
フェイクスイーツクリエイター


本日届きました!想像通り可愛いです^^ 早速、仕事の時のサブバッグにつけました♪ 梱包も丁寧で可愛くて嬉しかったです。ポストカードの絵もカラフルで、素敵でした^^* 他のものも気になるので、また購入する時はお願いします☆ありがとうございました^^

さっそく受取り、娘も私も気にいってしまい、ギフトで用意しましたが、なんだか、プレゼントしたくなくなりそうなくらい、可愛いです!こんな素敵なアクセサリーは、なかなかみつかりません。大変お世話になりありがとうございますm(__)m また、色々とお心遣いに感謝です。 また、宜しくお願いします!

リピート購入で、再販希望でした(≧∇≦) プレゼントとして買いました☆彡 ハロウィン前の再販を有り難く思っています(*^_^*) 可愛くて、素敵なクッキー、ありがとうございます(*^^*)

レビュー遅くなり申し訳ありませんm(__)m とてもかわいい素敵なブローチで購入して良かったと思いました。

レビュー遅れてすみません(><) とても可愛らしい作品がきて興奮しました( ¨̮ ) 部屋に飾ろうと思い購入したのですが、思う以上にしっかりしていて、外に被って出ても安心です٩( 'ω' )و 今年のハロウィンはこの子に決定いたしました(o´艸`)
本日届きました(*^^*) 丁寧な梱包に、温かいお手紙と可愛いポストカードまでいっぱい入ってて感動しました!! 商品も写真で見るよりすごく可愛くて大満足です(*^^*) ありがとうございました♪♪

リアルで可愛らしいブローチに一目惚れしました(*´ρ`*)♡おいしそう… ハロウィンパーティーの衣装に付けたいなーと思って購入しました。小さく、上品なので普段使いも出来そうです。愛用させていただきます♪ また、おまけにたくさんのポストカードをつけていただきました!(((o(*゚▽゚*)o))) とっても可愛いですっ! この度は誠にありがとうございました!

有難う御座いました可愛い&美味しそうです早速、飾らせて頂きました

先日受け取りました! 写真の通り可愛いかったです、娘のハロウィン用写真撮影の小道具に使いたいと思います。この度はありがとうございましたm(_ _)m
無事にお手元に届いた様で安心しました(*^^*) 過去作品なのですが、撮影小物として使って頂けるとのことで とても嬉しいです! お嬢様とハロウィンを楽しんでください(*^^*)♪ こちらこそ、レビューありがとうございました!
コスモスストロベリーチョコレートブローチ
本日、無事に商品が届きました。 実物はもっと可愛くて本当に美味しそうです(*^^*) 包装も一緒に入っていたポストカードもとても可愛かったです♡ ありがとうございました♪♪