

この度は誠にありがとうございます🙇 無事お手元に届き良かったです🍀 大活躍してくれることを願います🌙 ぜひまたギャラリーに遊びにいらしてください🎄
本日、作品が届きました(^^) とってもカワイイコースターですね(ノ≧▽≦)ノ ラッピングもカワイイです(*^^*) 大切に愛用させていただきます!! また、素敵なプレゼントもありがとうございます(*^^*) ぜひまた、よろしくお願い致します(’-’*)♪
この度は誠にありがとうございます🙇 無事お手元に届き、お気に召していただけて嬉しいです☺️ また気に入っていただけるものが作れるように、頑張ります✨ またご縁がありましたら、よろしくお願いします🍀

本日無事に届きました! 思ってた通りとても可愛くて、つけるのが楽しみです(o^^o) ラッピングもおまけも可愛くて大満足です♡ 本当にありがとうございましたm(_ _)m また機会があれば宜しくお願い致します^ ^
この度は誠にありがとうございます🙇 無事にお手元に届き、お気に召していただけて嬉しいです☺️❤️またご縁がありましたら、よろしくお願いします🍀
この度は誠にありがとうございます✨ これからも可愛いものを作れるように頑張ります🍀 ぜひまた遊びにいらしてくださーい🎃
可愛い!と一目惚れして即購入いたしました🍙💕おにぎり好きの友達へのクリスマスプレゼントに、とメッセージを書いたら、クリスマス柄の台紙につけて送って頂きました☺️いつもありがとうございます❤️
ご購入いただき、誠にありがとうございます✨メッセージいただけて助かりました‼︎ハロウィンのでお包みしようと思っていたので…😓おにぎり好きのお友達さんに、喜んでもらえると嬉しいです😣こちらこそいつもありがとうございます☺️❤️

迅速なお取引ありがとうございます! こぶりなのに存在感があるイヤリングで普段使いにピッタリです。 丁寧なお手紙、そして可愛らしいオマケまでつけてくださって本当に有り難うございました。
この度はご購入いただき誠にありがとうございます‼︎ お気に召していただけて嬉しいです🍀 こちらこそ御丁寧な対応をしていただきありがとうございました✨ また遊びにいらしてください🎵
リクエスト、ご購入ありがとうございます☺️✨ 幼馴染さんに喜んでもらえると嬉しいです🍀 少しだけお誕生日仕様にさせていただきました🐣🎉 あたたかいお言葉まで、ありがとうございます😢
デザインが可愛くてすぐに購入を決めました。綺麗なラッピングでワクワクしました。しっかりとした編み地で使いやすいです。そしてハンバーガーの具材がトマト、レタス、目玉焼きなどになっていて、どれも可愛いです💕夏のテーブルが賑やかになりました♬ありがとうございました☺️
ご購入いただき誠にありがとうございます(>_<)‼︎お気に召していただけてよかったです☺️ハンバーガーくん、この夏大活躍してくれると嬉しいです✨ あたたかいお言葉ありがとうございます😭🍀

今日、美しいピアスが届きました。 注文してからすぐに送って頂きました。 夏にぴったりのピアス、これから大活躍です! おまけもありがとうございました。 ギャラリーにまたお邪魔いたします :にこ:
この度は誠にありがとうございます♪ お気に召していただけたようでよかったです( ^ω^ ) たくさんつけていただけると嬉しいです♡ ぜひまた遊びにいらしてください(*´◒`*)

昨日無事届きました! プチプラで可愛いイヤリングでした☺︎ 発送も早く、同封されていた手書きのお手紙がポップで可愛くて心がほっこりしました♡ オマケでいただいたストラップが私好みの色合いですごく嬉しかったです( ´͈ ᵕ `͈ ) またギャラリーお邪魔させてもらいますね♡
この度は誠にありがとうございます♪ 無事にお手元に届いたようで安心致しました(*´◒`*) おまけはご注文いただいた色を参考にさせていただきましたʕ•̀ω•́ʔ‼︎ よろしかったらまた遊びにいらしてください( ^ω^ )♡
1点のみ☆ものとーん
商品受け取りました★ 普段シンプルなコーデが多いのでアクセントとして大活躍しそうです^ - ^ 素敵なお品物ありがとうございました!