
この度は誠にありがとうございます😊無事お手元に届き良かったです♫コースター、お気に召していただけて 嬉しいです🍀またギャラリーに遊びにいらしてください🍎

丁寧な対応、綺麗な梱包、とても安心なお取引でした! また機会がありましたらよろしくお願い致します\(^o^)/
この度は誠にありがとうございます( ^ω^ )無事にお手元に届き安心しました🍀またギャラリーに遊びにいらしてください(*´ω`*)
この度は誠にありがとうございます( ^ω^ )無事お手元に届き、お気に召していただけて嬉しいです🍀 よかったらまた遊びにいらしてくださいっ☺️🎵

先程商品を受け取りました。可愛らしいオマケにお心遣い溢れるメッセージまで下さり誠にありがとうございました。イヤリングもお写真より何倍も素敵で愛らしく、これからの季節に重宝させて頂きます。またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します(^ ^)
この度はありがとうございます( ^ω^ )‼︎無事にお手元に届いたようで良かったです!レビュー、暖かいお言葉ありがとうございます🍀お気に召していただけて嬉しいです!また遊びにいらしてください(*´꒳`*)♪

商品無事に受け取っています。 今回はこちらのお願いを快く引き受けていただき、オマケまでありがとうございました!! 大切に使わせていただきます♪
この度はリクエストとご購入ありがとうございます! ご希望にできるだけお答えしたかったので、お気に召していただけて良かったです(>_<) よかったらまた遊びにいらしてください♪
この度は誠にありがとうございました‼︎無事お手元に届き、お気に召していただけて嬉しいです( ^ω^ )よかったらまた遊びにいらしてください♡

本日受け取りました ありがとうございました
この度は誠にありがとうございます!無事にお手元に届いたようで良かったです!よかったらまたギャラリーに遊びにきてください☺️

本日届きました。迅速でご丁寧な対応、メッセージやおまけまで本当にありがとうございます。実物もとても綺麗で気に入りました!また機会がありましたらその時はよろしくお願い致します :にこ:
この度は誠にありがとうございます🙇びしょびしょにならないかと不安でしたが、無事お手元に届いたようで安心しました☺️🍀またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇❤️
丁寧な梱包、迅速なご対応に大変感謝しております。 商品も画像以上に実物の方がかわいく、とても気に入っています。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
この度は誠にありがとうございます🙇 お気に召していただけて嬉しいです☺️ またギャラリーに遊びにいらしてください🍀
margarita15 様専用ページ
一目見て「可愛い🍞💕」と思い、 自分の分と友達のプレゼント用に 作って頂きました🎁 素敵なラッピングと 嬉しいおまけも感激です。 ティッシュを入れると膨らんで よりパンっぽくなるのが楽しいです♬ ありがとうございました😊