

この度は誠にありがとうございます♪ 発送は早め、丁寧な対応を心がけています‼︎やさしいお言葉ありがとうございます( ; ; ) ご縁がございましたら、よろしくお願いします(*´◒`*)
すごーーーーーく可愛い!買ってよかったです。これから氷を入れたグラスが大活躍するので コースターが欲しかったんです。 家族で色を決めて 使いたいと思います♪ かわいいおまけもありがとうございました(^ー^)
この度は誠にありがとうございます( ^ω^ )うわー‼︎お気に召していただけて、嬉しいです(;▽;)これからの時期にぴったりですよね( ^ω^ ) ぜひまたギャラリー覗きにいらしてくださーい(*´◒`*)
早速リビングの壁に飾らせていただきました☺️想像していたより大きめで、とても丁寧に編んでいただいてるのが、一目瞭然です💕彩りも華やかで本当に可愛いです❤️おまけのストラップも可愛いくてとても満足でした☺️ずっと大切に飾らせていただきますね💕
ご購入いただき誠にありがとうございます♡早速ご使用頂いたということで、嬉しいです☺️‼︎可愛がってあげてください( ^ω^ )まだご縁がございましたら、よろしくお願いします😊♡

届きました(*¨*)❤とても素敵なお品で、手に取ってまた改めて感動いたしました*\(^o^)/*❤本当にありがとうございました♬*゜これからもちょくちょく見させていただきますので、新作も楽しみにしておりますね(*¨*)
無事届いたようで安心しましたー(>_<)お気に召していただけたようで、良かったです( ^ω^ )♪ また新作も出せるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ この度はありがとうございました☆
わぁー。・゚(´□`)゚・。ありがとうございます!また可愛いものが作れるように頑張ります(´Д` )‼︎
可愛い封筒です!来年の干支にピッタリで、子供たちが喜んでくれそうです。枚数も多く、助かります! 届くか心配をおかけしてしまって申し訳なかったですが、とても気持ちのよい受け答えで、私も安心して購入出来ました。ありがとうございました☆☆
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございます( ^ω^ )無事にお手元に届くまで、心配でしたがお気に召していただけたようで嬉しいです! 来年も良い一年になりますようにー*\(^o^)/*
しかくぴあす Aタイプ
発送もはやく、メッセージもついていてすごい丁寧でした! またよろしくお願いします♪