
プリーツのところが広がるので、ずれにくいし着け心地がいい~❣️と娘が気に入ってます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします😊

ありがとうございました😊 子供も喜んでいます。また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:

かわいい商品でした。ありがとうございました😊 サイズも良さそうです。

購入したその日に発送いただき、すぐに使えたので、とても助かりました。柄も可愛くて、娘も喜んでいます。また利用させていただきたいです!

マクス&水筒カバー届きました。とっても可愛くて娘達も喜んでいます。おまけのヘアゴムもありがとうございました。

今日届きました。とても可愛くて使いやすそうです。発送も早くて助かりました。ありがとうございました!
水筒肩紐カバー(admi)
とても素敵な商品でした! 子どももとても気に入ってます! ありがとうございました(ᐥᐜᐥ)