

とってもかわいくて子どもたちも喜んでます!ありがとうございました。
とてもかわいく、素敵で娘も大変気に入っています(*^^*) 作りもしっかりしていて安心です! 同じ柄の髪ゴムもかわいくて、喜んでいました☆ 大切にたくさん使わせていただきます。 このたびはありがとうございました!

とても迅速に対応して頂けました。 マスクを購入しましたが、しっかりした作りでとても可愛かったです。 オススメします!

とても可愛いマスク届きました^^ 可愛い〜息がしやすい〜と、娘も喜んでおりました、どうもありがとうございました。

可愛いマスクが届きました❀.(*´▽`*)❀.ありがとうございました!

リピートさせていだきました(*´∇`*) 今回も素早く対応していただき、商品も丁寧ですごく可愛かったです!毎日暑くても、マスク登園で、かわいそうですが、これなら娘もちゃんとつけてくれるのでありがたいです♪またお願いします(╹◡╹)
夏用マスク(子供用)
週末に無事、届いておりました!柄がとっても可愛いです♡ プリーツタイプの布マスクは、あまりないので、購入できてよかったです♪ 小2の娘にサイズもちょうど良く、気に入ってくれたようです :にこ: