

リピートで購入させていただきました。 夏用の薄めのマスクですが、縫製が丁寧なので、洗っても型くずれしにくい所が気に入ってます😊 ありがとうございました❣️

柄も可愛く、暑い夏にぴったりのマスクをありがとうございました😊

薄手で今の季節にピッタリです。柄もとってもかわいくて娘も喜んでいます。 ありがとうございました☆

本日到着しました! とても可愛くて娘も喜んでました✨ お早い対応ありがとうございました♪ 早速明日から使います (*≧∀≦*)
すぐに発送してくださり、到着も早かったです! 商品もとても可愛く丁寧な作りで、とても満足です。 同封されていたおまけのヘアゴムを娘はとても気に入り、嬉しそうでした。ありがとうございました。

無事受け取りました。 ありがとうございます!!
夏用マスク(子供用)
今日届きました。 前回はレビューせず…すみません(^^;; 1枚ガーゼなのに、丁寧に裁縫されていて何度洗っても 型くずれなく、娘も大変気に入って幼稚園で使ってます。 今回も、可愛らしい柄にリピさせてもらいした( ^^ ) また、🍒柄でると嬉しなぁって( ^^ )