本日無事に届きました♡ すごく可愛くて輪っかの部分が揺れるのが可愛すぎます♫ お気に入り一号になりました☆ 違う色も欲しくなりました! 丁寧で素早い対応に感謝いたします*_ _)ペコリ♡ ありがとうございました♡

無事に届きました! 大切に使わせていただきます ありがとうございました

樹脂イヤリングで痛くならずにつけられました!ありがとうございました! 大切に使わせていただきます(*´˘`*)♡

届きました~ 落ち着いてて、凄く素敵です 選んだときも素敵だと思っていましたが、実物はもっとよかったです🎵 ありがとうございました

赤とオレンジの組み合わせにしました とても可愛いです(^ ^) 丁寧で迅速な対応にも感謝しております ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いいたします( ^_^)♡

とっても可愛くて早速つかってます! ただクリップ式、長時間は痛みがでてきてしまうのが残念です(*´-`)でもとってもいい商品にめぐり合えました!またリピします★ありがとうございました!
▽べっ甲ピアス スタッズ▽
商品無事届きました😊 母が花柄が大好きで クリスマスプレゼントとして 渡すとすごく喜んでくれました😊 本当にありがとうございました!!