
本日無事受け取りました。 実際に手にしてみると想像以上に可愛らしい仕上がりで大変満足しています😊✨ プレゼントするのが楽しみです💐 お取引も迅速丁寧に対応していただきありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願い致します。

ありがとうございました!!とても可愛く春から使いたいです^ ^

今回はありがとうございました!本日受け取り完了到しました。 とっても可愛くて、イメージ通りでした :にこ: また機会がありましたら、よろしくお願い致します!! 本当にありがとうございました!

届きました!! シンプルだけど存在感があります。 シュッとしたオトナな感じで周りをゴールドでぐるって囲んであるのもステキ✨ 会社へも普段使いも両方OKですね! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊😊

無事に届きました またご縁があればよろしくお願い致します

届きました(^-^)いつも丁寧なご対応でありがとうございます。可愛いピアスとても嬉しいです!

昨日商品受けとりました、今日つけているのですがとても軽くて可愛いです(((^^;)素敵な商品ありがとうございました♪
送料無料○カラフル ドーム 押し花ピアス○
友達へのプレゼントで購入しました。とても可愛い商品で友達の反応が楽しみです。ありがとうございました。