
受け取らせていただきました! ファーがフワフワでとってもかわいいです♡ これからたくさん使いたいと思います。 スムーズなお取引ありがとうございました(^ ^)

とっても可愛いかったです!好きなカラーを選んで、さらにメインカラーも自分で選んで作ってもらいました。とっても丁寧な心のこもったピアスですね。大切につけさせていただきます!
無事商品到着致しました!想像以上の可愛い物が届き、本当に購入して良かったです(^^)自分と友達のプレゼント用にも購入させて頂きましたが、友達に渡すのがとても楽しみです!包装も丁寧で、大満足です!本当にありがとうございました!ぜひまたお願いしたいと思います!

とても可愛いです!!!!プレゼントと自分用に購入しました! 喜んでもらえました♩

ありがとうございました! ショートなので耳から少し長め見えるます👍すごくいい感じに仕上がってます🌟
妹への誕生日プレゼントに選びました( ´∀`) とっても可愛くて気に入ってくれました♪ ありがとうございます(^ω^) 今度は自分用のピアスを買いたいです!
▽べっ甲ピアス スタッズ▽
迅速に対応していただけて感謝しています。 さんかくピアス、とても気に入りました。 ありがとうございました。