レビューがかなり遅くなってしまい大変申し訳ございません。この度はありがとうございました。無事に届き愛用させていただいております。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
楽しみにしていたステッカーが届きました。娘に似たイラストを見つけて、娘が使うバギーと似た色をリクエストしたところ、とても素敵に仕上げてくださいました。新車を購入し、車椅子ユーザーの娘とのお出かけが楽しくなるよう購入したものです。大切に使いたいと思います。
本日、とても可愛いネームキーホルダーが 届きました(^^)♡ 娘の保育園のカバンにつけさせてもらいます!! 丁寧な梱包、素早い発送を ありがとうございました♪
(名入れ)障害者手帳カバー 療育手帳カバー 福祉手帳
可愛いけど、見やすい、そんなデザインを探していました。 とても素敵なステッカーをありがとうございました♪