描いて作る人
とても可愛いかったです :にこ:
障害者手帳のカバーがとてもお気に入りです。
この度は迅速かつ丁寧に対応して頂きありがとうございました。 とても可愛くて大きさもちょうど良くて本人もとても喜んでおりました。 素敵な作品をありがとうございます𑁍︎·͜·
野球好きな旦那に父の日のプレゼントとして購入しました。 野球ボールのデザインを見たことがなく、旦那は大喜びでした!! 存在感バッチリなサイズで大満足なようです☺️
遅くなりすみません💦 無事に届きました!ありがとうございました🎶
何度かリピートさせてもらっています。 今回も可愛い作品をありがとうございました♪
はらぺこあおむしが好きな息子。ぴったりなステッカーを発見し、即購入しました。可愛いです!大切に使わせていただきます。ありがとうございました(^^)
本日届きました。 とてもかわいいです! ありがとうございました!
商品無事に届きました( •ᴗ• ) 予想通り可愛くて本当に購入して良かったです(*ˊ˘ˋ*) 素敵なお取引ありがとうございました!!
可愛いけど、見やすい、そんなデザインを探していました。 とても素敵なステッカーをありがとうございました♪
ベビーインカー カーステッカー 母の日 まご乗ってます 孫 敬老の日
とても可愛いかったです :にこ: