カーサインに引き続きリピートです。 かわいいかわいいお薬手帳ケース。 病院嫌いな三姉妹を連れ、疲れ果てた母の気持ちをほっこりさせてくれます。ありがとうございます。
丁寧に梱包されており、対応もスムーズでとても良かったです✨届いた品物もすごく可愛くて大満足です♪本当にありがとうございました!また利用したいです☺
レビューが遅くなり、すみません。 無事に手元に届きました。 こちらの要望も細かく聞いてくださり、お色は希望していたものと全く同じ色で仕上げてくださいました。 届いた作品を見た瞬間に子どもと一緒にかわい〜と叫んでしまいました。今回は子ども用に注文させていただきましたが、今度はわたし用に注文しようと思っております。 素敵な作品、ありがとうございました!
マタニティ カーステッカー くも 妊婦
無事届きました✨手のひらより大きいサイズで、後ろの車にもよく見えるかと思います! 可愛い作品を、ありがとうございました😊