遅くなりましたが無事に受け取っています! 水に強く、進級などの時に助かっているためリピートです! 今回は息子の幼稚園のプレの準備に使います👍 イラストも可愛く、親子で気に入っています🌷✨

レビュー遅くなり申し訳ありません。 カーステッカーと車椅子タグをお願いしました。 色味も相談させて頂き、とても可愛い仕上がりになりました☺️ 早速車とバギーに付けています。周りからも好評です✨ この度は素敵な作品をありがとうございました。 また機会があればお願いしたいです!
レビューが遅くなり申し訳ありません! とても可愛い品で、大満足です! 文字のバランスを見て小文字のところを大文字に柔軟に提案してくださり、とてもプロ意識を感じましたし、満足度の高い買い物ができました✨ 本当にありがとうございました☺️

とってもかわいく作っていただいきました♥ また何かあればお願いしたいです🥰
❬名入れ❭お薬手帳ケース 診察券ケース
届きました。 お薬手帳の他に診察券も入るので、忘れる心配もないです。 デザインも可愛いくて、名前を入れて頂いたのでMyお薬手帳です❣️❤️😊