描いて作る人
本日届きました! とても可愛く、早速お薬手帳とカードを入れさせてもらいました。 ありがとうございました😊
無事届きました♡♡ 可愛くてお気に入りです☺️💕 ありがとうございました\( ˶˙˙˶)/♡
お姑さん、主人と自分の分をお願いしました。届いた瞬間キュンとしまして、早く薬局さんに見せたいなあってわくわくしております。ちなみに、一番手間は私のスマホでは紫に見えましたが、グレーだそうです。カバーをつけるだけで、こんなに気分が上がるのですね。本当にありがとうございました。
早い対応に感謝しています。とても可愛く近々納車の車につけるのが凄く楽しみです。ありがとうございました。
無事に本日届きました!! とても可愛らしくて息子も大喜びです^_^ ありがとうございました♪
レビュー遅くなりすみません💦 とっても可愛い色味に仕上げていただき ありがとうございます😊💕
無事届きました。 とても可愛いです!🚗 ありがとうございました☺️
色々なものを購入していますが、やっぱりこれも想像以上にかわいいです!
無事に受け取りました。とてもかわいいです!車も小さいのでミニにしましたが、良かったです。ありがとうございました。
可愛いです♡ ありがとうございました!!
❬名入れ❭お薬手帳ケース 診察券ケース
本日届きました! とても可愛く、早速お薬手帳とカードを入れさせてもらいました。 ありがとうございました😊