2度目の購入です。 今回も素敵な商品をありがとうございました🚗 プレゼント用に包装までしていただき、非常に喜んでもらえました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!
この度は、お世話になりました。 昨日、ポストインで受け取りました。 人生初、新車を購入してドライブレコーダーのステッカーを探していたところ、てんとう虫様に巡り合いました。 かわいいです❤️ 早速、使わせていただきますます。 ありがとうございました。

8歳になる障害のある息子の為に購入しました。 とても丁寧な対応して下り とても気持ちのいい買い物が出来ました✨ また機会があれば利用したいと思います(*ˊ˘ˋ*) ありがとうございました♡
商品届きました! ありがとうございました🙇♀️ 他にはないデザインで、自分だけのものという気がして嬉しいです✨✨ 大切に使わせていただきます! 本当にありがとうございました‼️
お世話になります、無事に届きました。ピンクブラウンを選びましたが、とっても落ち着いたお色で、可愛いお薬手帳ケースですね✨名前も入っているので、ずっと大切にします!ありがとうございました😊
ベビーインカー キッズインカー ステッカー 父の日
今回も本当に可愛くて大満足です! ありがとうございました!