描いて作る人
とってもかわいい作品で大満足です♡ 大きさもわかりやすく記載されていたり、質問もご丁寧に答えてくださってありがとうございました♬ これからも作品作り、陰ながら応援しています♪ ありがとうございました。
可愛い母子手帳ケース、療育手帳ケース本当にありがとうございました。大切に使います
すごく可愛かったです。車椅子のカラー洋服の色まで本当にありがとうございました
本当に可愛すぎて旦那は目玉焼き、私はおにぎり付けています( .ˬ.)" 本当にまた公購入させて頂きます!
とっても可愛いです★ ありがとうございます😊
昨日受け取りました。可愛い商品でとても気に入りました!可愛く包装もしていただき、プレゼントとして気に入ってもらえそうです。ありがとうございました♫
商品受け取りました。 ありがとうございました。 とても可愛くて気に入っています! また機会がありましたらよろしくお願いします!
4回目のリピートです♡ 男の子のママにプレゼントとして購入させて頂きました✨ 絵も可愛く、息子さん達も喜んでくれること間違いなし!だと思います😊 丁寧な包装もありがとうございます♪
リピートしました..⭐︎ とても可愛くて愛着が湧きます^ - ^ またお願いします♩
とてもかわいかったです!ありがとうございました。
ベビーインカー ボタニカル ステッカー
とってもかわいい作品で大満足です♡ 大きさもわかりやすく記載されていたり、質問もご丁寧に答えてくださってありがとうございました♬ これからも作品作り、陰ながら応援しています♪ ありがとうございました。