描いて作る人
本日受け取りました!必要な日に間に合うようにすぐに発送いただきありがとうございました。 とても可愛いくてイメージ通りでした!早速保育園バッグに付けさせていただきました。
背景の色などお任せした部分もあったので届くのを楽しみにしていました♪ドキドキ封を開けると…とっても素敵なお品物が入っていました。ありがとうございました。
届きました♪ とっても可愛くてリピしました! 保育園のカバンにつけます(^_^)
家族でアウトドア好きなので可愛くて気に入っています。
デザインが可愛くて気に入りました♪文字の変更もできてよかったです(^^)ありがとうございました♪
無事届きました☺️ ボタニカルなデザインに一目惚れして購入しました。 とても可愛くて気に入りました。 ありがとうございました🍀
2度目の購入でした☺️ 毎度とても親切な対応で、作品もとても素敵で大満足です👏 次の機会もよろしくお願いします😌
2回目の購入になりますがとても素敵なお品物ありがとうございました。 大切に飾らせていただきます♡
すっごく可愛くて大満足です!!! 即手帳にもつけてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡) ありがとうございます♪
とってもかわいい作品で大満足です♡ 大きさもわかりやすく記載されていたり、質問もご丁寧に答えてくださってありがとうございました♬ これからも作品作り、陰ながら応援しています♪ ありがとうございました。
(名入れ) おなまえキーホルダー 名前 キーホルダー
本日受け取りました!必要な日に間に合うようにすぐに発送いただきありがとうございました。 とても可愛いくてイメージ通りでした!早速保育園バッグに付けさせていただきました。