本日届きました。 最近はじめて手帳を取得したのですが、やはり見た目が気になってしまい持っているだけでテンションが下がっていました。 こちらは手帳をそのまま入れられる大きさのケースで、自分の好きな色・好きなデザインを選べたので可愛く持ち歩けて大満足です! ありがとうございました!
5人年子兄妹なので、このようなステッカーを作って頂けてとっても嬉しいです!子ども達もステッカーを見ながら自分はこれ~と嬉しそうにしています(^-^)中の文字もオーダーしたら変えていただけて、とても感謝です☆大切に使わせて頂きます(^-^)
名入れ お薬手帳カバー 北欧 刺繍風
とても可愛いです💓これから愛用させていただきます!