描いて作る人
無事に届きました! 梱包もキレイにされていて安心しました! 品物も写真どおりのかわいさでとても気に入りました! 大事に使います、ありがとうございます!:->
この度はお早い対応、かわいい商品をありがとうございました!とても嬉しくて早速つけました! :笑顔: また購入する機会がありましたらよろしくお願いいたします!
この度はお世話になりました。 写真通り大変かわいいものが届きまして、大満足です。 ほんとに可愛くて、大切に使いたいです。 ありがとうございました。
本日受け取りました。 今回も本当にかわいくて大満足です(*^^*) ありがとうございました!
今回は色々アレンジして頂き本当にありがとうございました。とてもかわいいです!また、よろしくお願い致します
カバーごと手帳が入って、診察券もまとめられて助かりました。
無事に届きました!働く車好きな息子もすごーいかっこいいー!と言って喜んでいます。素敵な作品をありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願い致します!
レビュー大変遅くなってしまいました。 シンプルですが人と被る事がないので、車にずっと貼って気に入っております(^^) 素敵な作品をありがとうございました。
無事に受け取らせていただきました。 とても可愛いお薬手帳をありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします
注文前から楽しみにしてましたが、とても可愛いものが届きました!ありがとうございます!
ベビーインカー キッズインカー 雲 ドラレコ
無事に届きました! 梱包もキレイにされていて安心しました! 品物も写真どおりのかわいさでとても気に入りました! 大事に使います、ありがとうございます!:->