描いて作る人
レビュー遅くなりすみません!すごく可愛いカバーで娘も気に入っています!大事に使わせていただきます🥹❤️
とても可愛くてお気に入りです、ありがとうございます!
とても可愛い仕上がりでした🥰
本日届きました! とっても可愛いです😭💓 大切に使わせて頂きます! ありがとうございました✨
リピートで、兄弟お揃いのお薬手帳を購入しました。誰とも被らない自分からだけのデザインが嬉しいです♡
とーっても可愛く、娘が気に入り、お出かけを楽しみだと言っていました!ありがとうございました✨
無事に届きました。 とってもかわいいです❤️ ありがとうございました。
リピしております! いつも可愛いステッカーをありがとうございます
ばあちゃんにプレゼントをしました! 子どもたち似たイラストもありとても 喜んでくれました🥰
:笑顔:
(名入れ)障害者手帳カバー 療育手帳カバー 福祉手帳
レビュー遅くなりすみません!すごく可愛いカバーで娘も気に入っています!大事に使わせていただきます🥹❤️