迅速にご対応いただきありがとうございました。 少し大きめなので、もう少し症状が進んだら使用させて頂こうと思います。 メッセージだけでレビューを忘れており失礼致しました。

イメージ通りの可愛いお品でした。ありがとうございます!
先週無事届きました! イメージ通りとっても可愛かったです👀 車内に吸盤でつけるタイプを買ったので、まだ長時間くっついてくれる方法を試行錯誤中ですが、早くしっかりつけたいです〜! 白なのでちゃんと目立ってくれそうですし、何よりシンプルで可愛い物がなかなか無かったので本当によかったです!!! ありがとうございます!
ご購入ありがとうございました( ¨̮ ) 吸盤タイプは吸盤とガラス面のホコリを拭き取り、熱線(リアガラスにある線)の上を避けて貼り付けると良いです!この方法で私も1年は落ちずに使用していました。吸盤の表面に薄くハンドクリームを塗るのも裏ワザであるようです。ぜひお試しください( ¨̮ )
❬名入れ❭お薬手帳ケース 診察券ケース
兄弟でお揃いにできて、すごく気に入りました。子供たち自身で自分のものが認識できるのもありがたいです。ありがとうございました!