描いて作る人
とてもかわいかったです!ありがとうございました。
本日届きました。早速お薬手帳、診察券などおさめました。ありがとうございました♪♪
とても可愛かったです! ありがとうございました^ ^
無事に届きました!まだ母に渡せていませんが喜びそうです!ありがとうございます!
本日受け取りました。 とても可愛く気に入りました。 早速使いたいと思います。 ありがとうございました。
連絡遅くなり申し訳ありません。 先日商品が届きました✉️ 今回も素敵な商品ありがとうございました😄✨
この度はスムーズなお取引きありがとうございました。
本日受け取りました! 息子が働く車が好きなので喜ぶと思います✨ 新しい車がきたら早速貼りたいです! ありがとうございました!
本日受け取りました! ありがとうございます☺︎ なかなか思うようなデザインのものが見つからない中で、可愛らしいステッカーに出会えてよかったです♪ 大切に使わせていただきます!
とても可愛い商品が届きました。 ありがとうございました^ ^
ベビーインカー カーステッカー くま ベア スイーツ
とてもかわいかったです!ありがとうございました。