描いて作る人
兄妹で色デザイン違いでお願いしました。 北欧デザインがとっても可愛いです♡ 素敵な作品をありがとうございました!
兄弟で作って頂きました!とても可愛いです(*^O^*)♡♡♡ありがとうございました(*^O^*)♪︎
素敵な商品をありがとうございました。 理想の物と出会えて本当に良かったです😊
商品届きました( •ᴗ• ) このたびは迅速な対応ありがとうございました♬.*゚ 可愛くて、使うのがとても楽しみです✸𖤐 ̖́-
子ども2人分、ベージュとグレーをお願いしました。お薬手帳カバーもセットで、とても可愛くシンプルにまとまり嬉しいです!迅速に対応していただき、ありがとうございました。
商品無事に届きました! お忙しい中迅速に対応していただきありがとうございました。 デザインも可愛くて、早速ベビーカーに付けたいと思います。 ありがとうございました!
無事に受け取りました(*^^*) 可愛い商品をありがとうございました✨
素早く対応していただいて嬉しかったです! ありがとうございました♪
とってもかわいく名前もわかりやすいです。 通園バッグに飾るために購入しました。 ありがとうございました!
とっても可愛くて気に入りました☺️💓
母子手帳カバー 母子手帳ケース 北欧
兄妹で色デザイン違いでお願いしました。 北欧デザインがとっても可愛いです♡ 素敵な作品をありがとうございました!