娘の保育園入園が控えており、双子なので名前入りのキーホルダーをつけようとずっと考えていて、ビックリするくらい似ているイラストがあったので購入しました。注文から発送までとても早く、商品もとても可愛くて満足です♪
本日無事に届きました!文字の変更にも快く対応してくださってありがとうございます😊 大満足の商品に出会えました。またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

届きました!とっても可愛いです(*´ー`*)大切に使わせて頂きます♪また機会がありましたら宜しくお願いします!
お品物受け取りました! とても可愛いく、発送も早かったのですぐに使用することができたので良かったです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します(^^)
キッズインカー ベビーインカー カーステッカー
めちゃかわいくてお気に入りです(*´꒳`*)