本日商品を受け取り、さっそく保育園バッグ等に付けました! 両面に名前があるのでとても分かりやすく、デザインも可愛くて大満足です♪ 素敵な商品をありがとうございました。
急ぎでお願いしたところ、とっても早い発送対応ありがとうございました。おかげさまで子どもの入園グッズに間に合いました :にこ: 商品はとっても私好みの可愛いキーホルダーでした❤️もうすぐ2歳になる花の好きな娘も、可愛い可愛いと言って喜んでいました :笑顔:
通園バッグに付けるために購入しました! 名前もちょうどいい大きさで見やすく、イラストも子供に似ているのを選んだので本人も喜んでいました♩ 注文から発送までとても早く、商品もとても可愛くて大満足です(*ˊᵕˋ*) ありがとうございました☺︎
(名入れ) おなまえキーホルダー 名前 キーホルダー
期待通りの可愛いキーホルダーでした!次の子にも買いたいです☆彡ありがとうございました😊