この度も素敵なステッカーをありがとうございます☆ 家族が増えた為、リピート購入しました(*^^*)以前とは別のデザインにしましたが、こちらも可愛くてとっても素敵です♪こちらのお品はマグネットも剥がれにくくイラストも含めしっかり長持ちするので本当に重宝しています☆家族からも好評でした⸜(*˙꒳˙*)⸝ また購入の際はぜひよろしくお願いいたします(*ᴗ ˬ ᴗ)⁾⁾♡
とってもかわいいキーホルダーが届きました! 文字のフォント等、色々とお願いをしてしまったのですが対応していただきありがたかったです! 保育園に使うバックにつけて使いたいと思います。
昨日無事に届きました^_^ 主人がロードバイク乗ってるので、ドンピシャのお品でした♫ 少しトラブルがありましたが、丁寧に対応していただきました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします!
❬名入れ❭お薬手帳ケース 診察券ケース
レビュー遅くなりましたが、到着まですごく早くて驚きました! 上の子どもとお揃いにしてとても可愛かったです♡ ありがとうございました!