前回3年ほど前に1度購入。 5歳の娘がはらぺこあおむし大好きでそれに似たステッカーをとても気に入ってます。 新しく車を買ったのと下の子が生まれたため今回再購入。 今回はあおむし?ちゃんが大きくなってるのにしてみたらまたまた大喜びでした。 赤いりんごが割と目立つので車のポイントになりわかりやすくて駐車場で助かってます。 前回(シールタイプ)のは3年ほど使用しましたが全く剥がれることがなかったです。 月1だけの販売ってことをインスタで知り購入できる日を心待ちにしてました。 やっと買えて嬉しいです。 素敵な商品をありがとうございました!
とってもかわいい仕上がりでした(*^^*) 兄弟でおそろいの帽子を被ってるようにしたくてこのデザインにしていただきました!また作る時は利用させていただきます!
前回に購入させていただいたものが随分と色褪せてきた(4年以上使わせていただきました(^-^))ので再度購入させていただきましたが、やはりてんとう虫さんの作品はあたたかくて大好きです!ありがとうございました!
❬名入れ❭お薬手帳ケース 診察券ケース
予想通りとても可愛いです。これでどんなにシンプルなお薬手帳をもらってもケースにしまえばテンションあがりそうです!ありがとうございました!