本日商品が届きました。 とても可愛くて大満足です♡ 息子とお揃いで作らせていただいたので、親子共々大切に使わせて頂きます! 本当にありがとうございました♡

商品が届き車いすにつけさせてもらってます。希望通りにして頂きありがとうございます!
無事に届きました。 ありがとうございます。 バスで使える○○チケットも挟んでおけるので、乗る時に使うものをまとめられて助かります。 お薬手帳カバーもあるのをさっき見つけたので、また今度そちらも買う予定です。 障害者手帳カバーと色違いでお揃いにするか迷ってます。
今回2回目の購入です!耐水のネームシールは前回子供の水筒に2年以上は貼っていて名前は滲んできましたが剥がれずしっかりと付いています!! 傘に貼ったり他にも色々使えて可愛いので再購入しました♪ありがとうございました^_^
(名入れ)障害者手帳カバー 療育手帳カバー 福祉手帳
今日家に届きました(^^) とても可愛くて満足です、ありがとうございました! 早速使ってみます!