
無事受けとりました。 とても可愛いコーギーちゃんで 気に入ってます。ハロウィンまで まだ日にちは有りますが 早速飾りました。 またギャラリーを 覗いて見ますね。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 気に入って頂けて本当に良かったです。 飾って頂きとっても嬉しいです♪ この度は誠にありがとうございました。 これからも出品いたしますので、 よろしければギャラリーをご覧下さい。
先程無事届きました。すごい!大作ですね。色使い、特に背景の天の川のグラデーションが美しくて見とれてしまいました。今まで購入した作品はゆったりさん専用棚に飾り、季節毎に出して楽しんでるんですよ♪(´∀`*)またお気に入りが一つ増えました。これからもギャラリー、見させて頂きますね。
お返事が遅くなってすみません。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 お気に入りにして頂きとっても嬉しいです! 天の川のグラデーションは、 色選びやぼかし具合など苦心しましたので、美しいと仰って頂き頑張った甲斐がありました。 専用棚があるのですね~♪ 幸せです(≧∇≦) 今まで本当にたくさんご購入頂き感謝の言葉しかありません。 これからも気に入って頂ける作品をお見せできるよう精進いたします。 この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m
本日無事に届きました。うさぎさんの表情が、たまらなく可愛くて笑顔になります♡ 癒しの作品を大切に飾らせて頂きます♪ とてもご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました(^-^)
無事にお手元に届いて安心いたしました。 うさぎさんの表情で笑顔になって頂き、とっても嬉しいです(*^-^*) ぜひ飾ってあげて下さい♪ こちらこそご購入&素敵なレビューを頂き誠にありがとうございました。

本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、有難うございました。暑い暑いと言っている夏ももうすぐ終わりますかね。うさぎさんのお月見、おだんご食べて楽しそうですね。この度も素敵な可愛いお品を有難うございました。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 もうすぐ秋ですね~ 暑さに弱いので、早く過ごしやすい気候になって欲しいものです。 お茶でのんびりお月見を楽しむうさぎさんと、月より団子を楽しむうさぎさんです♪ ぜひ飾ってあげて下さい。 こちらこそご購入&素敵なレビューを頂き誠にありがとうございました。
無事に届きました(*^^*) 迅速な対応を、ありがとうございました‼️ すいか風呂、気持ち良さそうです(*^ー^)ノ♪ 早速、飾りたいと思います‼️ 新作も楽しみにしています~♪
無事にお手元に届いて安心いたしました。 最近暑すぎるので涼みたい&美味しいフルーツを食べたい!という自分の願望を形にした作品です(*^-^*) ぜひぜひ飾ってあげて下さいm(_ _)m この度はオーダーをして頂き誠にありがとうございました。 新作も頑張ります!

やだ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾私よりセクシー💕 あんなに足上がんないし…と敗北感。でも この子なら仕方ないとタンスの上に鎮座させましたよ。
猫って結構セクシーな格好するな~と思って作った作品です。 私も足は上がらないです(^-^; タンスの上に飾って頂き嬉しいです♪ この度は誠にありがとうございました。

今日、無事に届きました。 クマさんがほうばって片方のほっぺたが膨らんでいる所がお気に入りです。 柴犬さんの気持ち良さそうな表情もいいですね。 2匹を見てるとニッコリする作品をありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 細かい所までご覧頂き、こだわって作った甲斐があります。 柴犬さんの表情もお褒め頂きとっても嬉しいです! こちらこそ素敵なレビューをありがとうございました。

本日、無事にお品物届きました✨ 想像以上の可愛い作品でした。一目惚れした作品だったので、とても嬉しかったです♡ これからも楽しみにしております(´∀`)
無事にお手元に届き安心いたしました。 一目惚れして下さったのですね♪ お褒め頂きとっても嬉しいです(*^-^*) これからも頑張ります! この度は誠にありがとうございました。
遅くないですよ♪ 無事にお手元に届いて安心いたしました。 満足して頂き本当に良かったです!! これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。
【受注製作】大きなスイカとすやすやさん
とても可愛い作品が届き感激しています。迅速で丁寧な対応に終始安心した気持ちよい取引が出来ました ありがとうございます。お世話になりました。