くらげさんにぶたさんを乗せて頂きましたが、色味もとっても可愛くて嬉しいです(≧∇≦) ブローチも季節に合わせて欲しくなってしまいます(#^.^#) また可愛い作品を楽しみにしています(^O^)/
くらげさんの色とぶたさんのピンクは合うな~と作っていて思いました(*^o^*) 可愛いと仰って頂けて嬉しいです♪ ブローチもシーズンごとに作っていけたらと思います。 新作もご期待に添えるよう頑張ります! この度は誠にありがとうございました。

レインコートを着て嬉しそうなぶたさんがとっても可愛いです(≧∇≦)
お褒め頂きとっても嬉しいです! この度は誠にありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 お褒め頂き嬉しいです! ぜひ大事にしてあげて下さい。 この度はご購入&素敵なレビューを頂き誠にありがとうございました。

今回友人へのプレゼントで購入させていただきました *\(^o^)/* 可愛い〜〜❤️ととっても喜んでもらえました⭐︎⭐︎⭐︎ ありがとうございました*\(^o^)/*
プレゼントに選んで頂き光栄です! 喜んで頂けて本当に良かったです(≧∇≦) この度はご購入&素敵なレビューを頂き誠にありがとうございました。

くまさんかぶたさん、どちらにしようかとっても悩みましたが、今回はくまさんにしました^ ^ とっても可愛くて大満足です(≧∇≦) 一緒に購入したライオンさんも可愛いです(#^.^#) また新しい作品を楽しみにしていますね(^_-)
悩ませてしまいすみませんm(_ _)m でも大満足して頂きとっても嬉しいです(*^-^*) ライオンさんもお褒め頂き幸せです♪ 新作も鋭意製作中です! よろしければ出品したら見にいらして下さい。 この度は誠にありがとうございました。
癒しになれてとっても嬉しいです! これからも色々な動物さんで色々な作品を作っていくつもりです。 こちらこそどうぞよろしくお願いします。
お褒め頂きカエルさんも幸せ者です♪ ぜひ使ってあげて下さい。 この度は誠にありがとうございました。
無事に、届きました(*^^*) 迅速な対応を、ありがとうございました(*≧∀≦*) 今回もとても可愛いです~♪ これからの季節にピッタリですね‼ 早速、飾らせて頂きますね(*^ー^)ノ♪ 新作も楽しみにしています➰。
無事にお手元に届いて安心いたしました(*^-^*) 可愛いですか! とっても嬉しいですヽ(*^∇^*)ノ ぜひぜひ飾ってあげて下さい♪ この度はご購入&素敵なレビューを頂き誠にありがとうございました。 新作も頑張ります(^-^)/
無事、作品届きました。とてもかわいいです!顔の作り、バランスがかわいくてすごいなあと思いました。窓から顔を出すというデザインも素敵です。絵本の一場面のようで、見ているだけで元気をもらえるような作品です。購入できて本当に良かったです。これからも作品、楽しみにしてます。ありがとうございました。
無事にお手元に届き安心いたしました。 お褒め頂きとっても嬉しいです! 壁にできた羊毛フェルトの窓の外からコーギーさんが遊びに来たら……なんて想像を形にした作品です。 ぜひ飾ってあげて下さい♪ こちらこそご購入頂き本当に良かったです。ありがとうございました。 これからも頑張ります!
【四足】パンダさんの親子
届きました。お母さんに抱っこされてるこぱんだがとてもかわいいです(*^-^*) 目に付くところに飾ってほっこりさせていただきます。 有り難うございました。 また、かわいい作品をお願いいたします。