
無事にお手元に届いて安心いたしました(*^-^*) お褒め頂きとっても嬉しいです♪ またご縁を頂けるように頑張ります! この度は誠にありがとうございました。
パンダさんの親子ほのぼのします。子供を抱きしめられるのも本当に短い間。私も三人の子供の親なので胸がキュンとします(๑>◡<๑) 可愛らしくしっかりした作りなのでいつまでも大切に飾ります💕
ほのぼのして頂けて嬉しいです♪ 上野動物園のパンダ親子のニュースを見て作った作品です^^ hedgehedge様もパンダのお母さんのように 三人のお子さんを抱っこされたのでしょうね♪ とっても幸せな時間ですね(*^-^*) ぜひぜひパンダさん達を大切にしてあげて下さいm(_ _)m この度は誠にありがとうございました。
本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、有難うございました。お手数をお掛けいたしました。 来年は犬の年ですね。我が家にも柴犬がいます。飼っていると、親近感があって、犬なら、やっぱり柴犬に・・・と思ってしまいます。丁寧に作られた、アイデアあふれるお品ですね。この度は、素敵なお品を有難うございました。
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 こちらこそお手数をお掛けして申し訳ありません。 来年は作り慣れていて、種類も豊富な犬の年なので、 干支作品を作っていて楽しいです。 おうちに柴犬さんがいるのですね! 本物の可愛さには到底及びませんが、お褒め頂きとっても嬉しいです。 ぜひ飾ってあげて下さい。 柴犬さんにも見てもらえたら幸せです^^ この度はご購入&素敵なレビューを頂き誠にありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 お褒め頂きとっても嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ ぜひお帽子に付けて色々な所へ連れて行ってあげて下さい。 こちらこそオーダーをして頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m
本日無事に届きました。 クリスマスの作品もすごく繊細で、買い出し隊の表情がたまらなく可愛いです♡ ハロウィンに続き、クリスマスの作品の背景も素敵で、 夜空とツリーの綺麗な色合いに感激しました☆ 癒しの作品を 大切に大切に飾らせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵) 今回もとてもご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。 また作品を楽しみにしています(^-^)
無事にお手元に届いて安心いたしました。 表情をお褒め頂きとっても嬉しいです♪ 背景も色選びに苦心いたしましたので、感激して頂き私も感激です! ぜひぜひ飾ってあげて下さい(*^-^*) こちらこそ丁寧・誠実なご対応をして頂きありがとうございました。 今後の作品も頑張ります!!

お久しぶりの購入ですが、一目惚れして即購入! 大好きなくまさん😍はもちろん、可愛いお仲間がいっぱい^ - ^ トナカイさんに、サンタさん、色使いと柔らかい感じがやはり好きです。 ツリー🌲に飾ったり、玄関に飾ったり色々楽しみます。 季節ものっていいですね! つい欲しくなります笑笑 いつも可愛らしい作品ありがとうございます😊
お久しぶりです! 一目惚れして頂いたんですね~♪ お褒め頂きとってもとっても嬉しいです(*^-^*) これからのシーズン、くまさん達を色々な所に飾ってあげて下さい。 今後もクリスマスものやお正月ものを作りますので、 よろしければギャラリーに遊びに来て下さいね。 この度はご購入&素敵なレビューを頂き誠にありがとうございました。

無事に届きました。 とても可愛くて、大変気に入りました。 ありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 気に入って頂けて本当に良かったです! こちらこそご購入&素敵なレビューを頂き誠にありがとうございました。
本日無事に届きました。 すごく繊細で、箱を開けるなり「かわいい〜!!」目が♡になりました。 癒しの作品を大切に飾らせて頂きます♪ 今回もご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました(^-^)
無事にお手元に届いて安心いたしました。 ハートの目になって頂けましたか♡ とっても嬉しいです♪ ぜひぜひ飾ってあげて下さい(*^-^*) こちらこそ今回もご購入&素敵なレビューを頂き誠にありがとうございました。

作品、無事受け取りました。かわいい3体のハロウィンの人形ですね!ありそうでなかなかない組合せ、デザインでとても気に入りました。ポップな色合いでこんなに可愛らしいフランケンシュタインは初めてで、購入できてとても良かったです。大事に飾らせてもらいます。ありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 いつもと違うハロウィンものを作りたいな~と思って作った作品です。 色合いなども試行錯誤いたしましたが、 可愛いと仰って頂き私もモンスターさん達も幸せ者です! ぜひぜひ飾ってあげて下さい。 この度は誠にありがとうございました。

本日無事に届きました!かぼちゃに乗った柴ちゃんがとっても可愛いです(о´∀`о)大切に飾らせていただきます❤️また新作を楽しみにしてます(*^▽^*)🎵
無事にお手元に届いて安心いたしました。 お褒め頂きとっても嬉しいです♪ ぜひぜひ飾ってあげて下さい(*^-^*) この度は誠にありがとうございました。 新作も頑張ります!
【予約済み】r様専用お取り置き品
本日受け取りました! とっても可愛いです♡また機会がありましたらよろしくお願いします( *´꒳`* )