
大満足して頂けて本当に良かったです。 オレンジとだるまさんのすやすやさんを 並べて飾って頂けたんですね~♪ お褒め頂きとっても嬉しいです! この度は誠にありがとうございました。

今回もとても可愛いです。 見るたびに癒されています。 また是非よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
お褒め頂き、作品が癒しになれてとっても嬉しいです! この度もご購入&素敵なレビューを頂き誠にありがとうございました。 こちらこそよろしくお願いいたします。
本日無事に受け取りました(*^^*) とても微笑ましい、いつもながら素敵な✨作品ですね♪( ´▽`) 美味しそうな柏餅を抱えてウットリ表情のラブちゃんがたまらなく可愛いです💕癒されます(〃ω〃) いつも作品楽しみにしています♪ これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m ありがとうございました😊🎏
無事にお手元に届いて安心いたしました。 お褒め頂きとっても嬉しいです(*^-^*) 柏餅の香りともちもち感触をたっぷり楽しんだ後は、 ぺろっと食べちゃうラブさんを想像して作りました♪ 癒しになれて何よりです^^ この度もご購入&素敵なレビューを頂き誠にありがとうございました。 こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
本日無事に届きました。 優しい色合いの、「私たちのおひなさま」に続き可愛いお節句の作品です。 ゆったりさんの作品の笑顔は、いつもホッと癒してくれます♡ 素敵な作品が増え嬉しいです…大切にさせて頂きます。 今回もとてもご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします(^-^)
無事にお手元に届いて安心いたしました。 前におひな様もご購入頂き、感謝の気持ちでいっぱいです(*^-^*) 動物さんの笑顔が癒しになれて嬉しいです♪ 前の子達共々大切にしてあげて下さい。 こちらこそいつも誠実にご対応して頂き誠にありがとうございます。 今後もご縁を頂けるように頑張ります!
みんな無事に到着しました😃💝 いっぱいオーダー受けて下さり本当にありがとうございました🙇✨✨ もう~💖 この可愛さはたまりません😂💦💦💦✨ ゆったりさんの作る可愛い表情はもう~💖もう~💖くせになりますね~🙌✨✨ 先にお迎えした子達と共に大切に飾って愛でさせていただきます✨😌✨ この度は本当にありがとうございました🙇✨✨
無事にお手元に届いて安心いたしました。 お褒め頂きとっても嬉しいです♪ 表情がくせになりますか~ 一番こだわっている所なので、そう仰って頂けるとニコニコしてしまいます(*^-^*) ぜひぜひ可愛がってあげて下さい。 こちらこそたくさんオーダーをして頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m
迅速丁寧な対応ありがとうございます。 本当に可愛くて見ているだけで癒されます。 象さんのものは飾るだけで春が感じられます。 キーホルダーも本当に可愛くて、持ち歩けるので毎日楽しいです! 本当にありがとうございました。
作品が癒しになれてとっても嬉しいです! 桜の象さんに春を感じて頂けたんですね♪ コーギーさんも色々な所に連れて行ってあげて下さい。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。

本日無事に届きました。 綺麗なブルーのイルカさんに可愛い三毛猫さんの作品で、 今回も箱を開けると、すぐ笑顔になりました♡ 夏の準備中とクリスマス買い出し隊の作品と一緒に それぞれ飾りたいと思います。 今回もとてもご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。 色々な季節の作品が増え、本当に嬉しいです♪ またよろしくお願いいたします(^-^)
無事にお手元に届いて安心いたしました。 作品で笑顔になって頂き感無量です♪ ぜひ季節に合わせて飾ってあげて下さい(*^-^*) 今回も誠実で温かな対応をして頂き誠にありがとうございました。 これからも季節を彩る作品を作っていくつもりです。 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
作品が無事に届きました。 元気がもらえる作品ですね。 明るい色合いと、嬉しそうなうさぎさんの表情に和みます。 早速飾って、癒されています。 素敵な作品をありがとうございました。(^^♪
無事にお手元に届いて安心いたしました。 お祭り気分で元気いっぱいのうさぎさんを作ったつもりですので、 それが伝わったようで幸せです(*^-^*) 飾って頂き癒しになれてとっても嬉しいです♪ こちらこそご購入頂き誠にありがとうございました。
無事に届きました。 どれもみな可愛いくて、笑顔を見ていると癒されます♡ 綺麗な色合いなので、部屋の中がパッと明るくなりました‼︎ 素敵な季節の作品が増え嬉しいです。大切にさせて頂きます。 いつもご丁寧に対応して頂き、ありがとうございます。 また作品を楽しみにしています(^-^)
無事にお手元に届いて安心いたしました。 動物さん達が癒しになれてとっても幸せです♪ 色に関しては毎回苦心していますので、 そこをお褒め頂くと本当に嬉しいです(*^-^*) ぜひ大切にしてあげて下さい。 こちらこそいつも誠実で温かい対応をして頂きありがとうございます。 これからも頑張ります!
癒しになれて本当に良かったです。 飾って頂きコーギーさん達も私も幸せ者です! この度は誠にありがとうございました。
鯉のぼりともぐもぐぶたさん
とても可愛くて、丁寧な作りで大満足です。 毎回楽しみにしています。 オレンジの方はだるまさんと並べておいています。 ぶたさんの方も表情が本当に可愛いです。 ありがとうございました。