
無事にお手元に届いて安心いたしました。 癒されまくって頂きとっても嬉しいです^^ これからも頑張ります! この度は誠にありがとうございました。
本日無事届きました。 可愛いわ~(o⌒∇⌒o) ほんと可愛いくて癒される~(о´∀`о) 雨を待ってるプードルさんも、気持ち良さそうに寝ているプードルさんもほんと可愛いくてたまりません。 いつまでも眺めていられます。 前回購入させていただいた動物さんと一緒に飾りますね。 大切にします。今回もありがとうございました。 またよろしくお願いします。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 お褒め頂き、プードルさん達が癒しになれてとっても嬉しいです(≧∀≦) ぜひぜひ飾って、じっくりと眺めてあげて下さい♪ この度はご購入&素敵なレビューを頂き誠にありがとうございました。 こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
無事にお手元に届いて安心いたしました。 大満足して頂き癒しになれて本当に幸せです。 飾って頂けたのですね♪ 作品の動物さん達もきっと喜んでいます^^ この度はご購入&素敵なレビューを頂き誠にありがとうございました。
お褒め頂きとても嬉しいです! この度はご購入頂き誠にありがとうございました。
作品が無事に届きました。 赤いハート♡を持ったピンクのくまさんが愛らしいです。 今まで購入したゆったりさんの作品は、家の中の棚の上に飾っていますが、 このキーホルダーは一緒にお出かけできるので、ワクワクします。 大切に使います。 素敵な作品をありがとうございました。(^^♪
無事にお手元に届いて安心いたしました。 お褒め頂き本当に幸せです! キーホルダーはどこへでもお供してくれるのが利点ですね^^ ぜひ色々な所へ連れて行ってあげて下さい♪ この度は誠にありがとうございました(*^-^*)

本日無事に届きました。 スイカとオレンジの作品を並べると、更に爽やかになり嬉しいです♪ すやすや度も微妙に違う可愛い三毛猫さんの顔を見ると、とても癒され微笑んでしまいます♡ 今回もご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。 また作品を楽しみにしています(^-^)
無事にお手元に届いて安心いたしました。 二つのすやすや作品を並べて頂けたのですね♪ 癒しを感じて頂けてとっても嬉しいです! 微笑んで頂けて三毛猫さん達も喜んでいます(*^-^*) 今回も誠実なご対応をして頂き、誠にありがとうございました。 これからも頑張ります!
お寿司の上にネコちゃんが寝ているなんて、なんとも言えない可愛いさですね(≧∀≦)💖 大切に飾らせていただきます⭐︎⭐︎⭐︎ ありがとうございました😊 また作品を楽しみにしています💖
お褒め頂きとっても嬉しいです! お寿司の上を満喫した後、 サーモンをちょこっと食べちゃう三毛猫さんを想像して作りました♪ ぜひぜひ飾ってあげて下さい^^ この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m これからも頑張ります!
本日無事に届きました。 鮮やかな色のスイカに、すやすやの三毛猫さんが映えて、たまらなく可愛いです♡ すやすやシリーズ…だるまさんの作品とまた違う雰囲気があり並べると楽しいです‼︎ 癒しの作品を大切にさせて頂きます。 今回もご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。 また作品を楽しみにしています(^-^)
無事にお手元に届いて安心いたしました。 お褒め頂きとっても嬉しいです♪ だるまさんと並べて頂けたのですね~(*^-^*) すやすやシリーズはこれからも種類を増やせたらと考えています^^ ぜひぜひ大切にしてあげて下さいm(_ _)m 今回も誠実なご対応をして頂き誠にありがとうございました。 これからも頑張ります!

スヤスヤシリーズ⭐︎大好きです。 スイカ、だるまさんに続き、オレンジも! 動物さん、誰に乗って貰おうかなぁ〰︎と悩み、ブタさんに。ブタさんは妹の大好きアイテムですが、私も買っちゃいました(≧∀≦) ピンクでオレンジにピタッとするフォルムが愛らしくて可愛いです😍 シリーズで沢山並べたくなっちゃいますね(≧∀≦) 我が家に増えた沢山の動物さん達に癒されています。 次はどんな作品出てくるのかなぁと楽しみに拝見しています。
すやすやシリーズ、大好きと仰って頂き感激です(≧∇≦) 妹様にもご愛顧頂いているぶたさん、お姉様にもお迎え頂けて嬉しいです♪ 前の子達も癒しになれているようで本当に良かったです。 シリーズを沢山並べて頂けるように、 これからもすやすや作品を制作して参ります(*^-^*) この度はご購入&素敵なレビューを頂き誠にありがとうございました。
先程はご連絡ありがとうございました。 こちらの作品 無事に届いていました。 とても綺麗な色のくまさんが じょうろを持ち、 雰囲気があって作家さんのセンスが伺えます。 癒しの作品を大切にさせて頂きます。 いつもご丁寧に対応して頂き、感謝いたします。 では引き続きよろしくお願いいたします(^-^)
無事にお手元に届いて安心いたしました。 梅雨時の作品ですので、くまさんには水色になってもらいました♪ お褒め頂き、癒しになれてとっても嬉しいです(*^-^*) ぜひぜひ大切にしてあげて下さい。 いつも誠実なご対応をして頂き誠にありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
【四足】コーギーさん
無事受け取りました。 今回も本当に可愛いです! 四足コーギーさんもすごく可愛くて癒されまくりです。 また作品を楽しみにしています。 ありがとうございました。