本日無事に届きました。 海の中の様子が、ゆったりさんならではの 綺麗な色使いで表現されていて見入っていました♡ 可愛い人魚さんとクマさんの微笑ましい雰囲気が伝わってきます。 こちらも大切にさせて頂きます。 今回も素敵な作品をありがとうございました。 また作品を楽しみにしています♪
無事にお手元に届いて安心いたしました。 お褒め頂きとっても嬉しいです♪ 色はいつも悩んで迷って決めていますので、 見入って頂けて幸せです(*^-^*) ぜひこの作品も大切にしてあげて下さい。 この度もご購入&素敵なレビューを頂き誠にありがとうございました。 これからも頑張ります!
本日無事に届きました。 涼しげなブルー水玉の上に、仲良く蝶ネクタイをした 可愛いフレブルさんとペンギンさん♡ ゆったりさんの色や飾りの使い方に いつも感心しています。 癒しの作品をありがとうございます。 こちらも大切にさせて頂きます。 今回もお世話になりました…また作品を楽しみにしています(^-^)
無事にお手元に届いて安心いたしました。 お褒め頂きとっても嬉しいです♪ 夏に向けて涼しさを感じて頂ける作品をと思い、 色数を抑えて作りました。 癒しになれたなら本当に良かったです^^ ぜひぜひ大切にしてあげて下さいm(_ _)m こちらこそご購入&素敵なレビューを頂き誠にありがとうございました。 これからも頑張ります!
本日無事に届きました。 とても細やかで綺麗な色合いの作品に感激しました。 天の川に、衣装の組み合わせも見事で、 可愛いくまさん達とシンプルな七夕飾り、 こういう七夕の作品を探していました♡ 後ろ姿も仲よさそうで、笑顔になります(๑˃̵ᴗ˂̵) 大切に大切にさせて頂きます。 今回もとてもご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました(^-^)
無事にお手元に届いて安心いたしました。 色合いや衣装をお褒め頂きとっても嬉しいです(*^-^*) 後ろからもご覧頂き、仲良しの雰囲気を感じて頂けたんですね~^^ 笑顔になって頂ける作品をお届けできて、本当に良かったです。 ぜひぜひ大切にしてあげて下さいm(_ _)m 今回も誠実なご対応をして頂き誠にありがとうございました。
本日無事に届きました。 ピンクのアジサイとすやすや三毛猫さんが可愛いくて、 色違いも ほしくなっていました♡ ブルーのアジサイを出品されると、もう嬉しくて即カートに入れました。 2色 並べると更に可愛いく、大切にさせて頂きます。 今回もとてもご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。 また作品を楽しみにしています(^-^)
無事にお手元に届いて安心いたしました。 アジサイは様々な色があるから楽しいと思い、ブルーも作りました♪ タイミングが良かったようで嬉しいです^^ ぜひ並べて飾ってあげて下さい。 今回も丁寧・誠実にご対応頂き誠にありがとうございました。 これからも頑張ります!
本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、有難うございました。雨の日も楽しくなるような作品ですね。色合いもアレンジも素敵に出来上がっていますね。この度も素敵なお品を有難うございました。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 お褒め頂きとっても嬉しいです! これからの季節にぜひ飾ってあげて下さい。 こちらこそいつも誠実にご対応頂き大変感謝しております。 この度もご購入&素敵なレビューを頂き誠にありがとうございました。

本日、手元に届きました! カエル好きな大切な方へのプレゼントを探しており、この作品を見て一目ぼれしました! シンプルな可愛さのため、色んなところに付けやすいかなと思います。 また御縁がありましたら、よろしくお願いします。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 大切な方へのプレゼントに選んで頂けて大変光栄です! 喜んで頂けるように心から願っております。 この度は誠にありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
無事に届きました。 「梅雨&夏のくまさん」はとても綺麗な色の組み合わせで、 梅雨空と夏空の違いや背景にも感激しました♡ 「ねこねこ温泉」は後ろから見ても、ねこさん達の気持ち良さが伝わり、 ふんわりタオルや優しい色合いが更に癒してくれます♪ どちらも作家さんの細やかさが伝わる楽しい作品で、大切に飾らせて頂きます。 今回もお世話になりました…また作品を楽しみにしています(^o^)
無事にお手元に届いて安心いたしました。 作品をお褒め頂きとっても嬉しいです♪ 色々な角度からじっくりとご覧頂き、 癒しや楽しさを感じて頂けて、作って本当に良かったと思います。 くまさんやペンギンさんや猫さん達も幸せ者です^^ ぜひ飾ってあげて下さい(*^-^*) こちらこそお世話になりました。 これからも頑張ります! この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m
こんばんは☺本日お品物受け取りました‼この度は大変お世話になりました。とてもかわいく作っていただき、ありがとうございました🎵早く飾りたいですが来年までオアズケです。待ち遠しいです。又お願いすると思いますのでよろしくお願い致します。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 こちらこそ大変お世話になりました。 お褒め頂き嬉しいです♪ ぜひシーズンが来たら飾ってあげて下さい。 この度はオーダーをして頂き誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
本日無事に届きました。 今回も作品を見るなり「かわいい〜‼︎」でとても癒されました。 いずれオーダーでお願いしようかと思っていましたので、 また出品された作品を購入でき嬉しいです♪ こちらも大切に飾らせて頂きます。 いつもご丁寧に対応して頂き、ありがとうございます。 引き続きよろしくお願いいたします(^-^)
無事にお手元に届いて安心いたしました。 癒しになれてとっても嬉しいです♪ 再出品したタイミングが良かったようですね^^ ぜひぜひ飾ってあげて下さい。 こちらこそいつも誠実にご対応して頂き誠にありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
しろくまさんと浮き輪のブローチ
無事届いております。 どれも本当に可愛くてたまりません。 細部まで丁寧に作られていて毎回感動しています! ありがとうございました。