無事届きました。 ありがとうございました。 人魚なラブラドールさんは夏っぽくてポーズも可愛かったです。落語家のカエルさんは笑顔が最高です‼ 見ているだけで笑顔になります。 すやすやさんのピンクのくまさんも本当に可愛くて大満足です‼ 早速飾っています。また楽しみにしています。 ありがとうございました‼
無事にお手元に届いて安心いたしました。 どの作品もじっくりご覧頂き、 大満足して頂けて本当に良かったです♪ カエルさんはお客さんを笑わせようと頑張っているところなので、 笑顔になって頂けて喜んでいると思います。 早速飾って頂きとっても嬉しいです^^ これからも頑張ります! この度は誠にありがとうございました。
本日無事に届きました。 箱を開けるなり、笑顔になり癒されました♪ 涼しげな色の台と背景の氷のお山に、可愛いトリオ♡ ゆったりさんならではの楽しい作品ですね! こちらも大切にさせて頂きます。 今回もとてもご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました(^-^)
無事にお手元に届いて安心いたしました。 笑顔になって頂けてとっても嬉しいです♪ お店の出来立てのかき氷を食べたい気持ちから生まれた作品です(*^-^*) 楽しさを感じて頂けて最高の気分です! ぜひぜひ大切にしてあげて下さいm(_ _)m 今回も誠実なご対応をして頂き誠にありがとうございました。
いつもありがとうございます。 お品無事受け取りました。 今回も素敵可愛いイメージ通りの仕上がりで、とても嬉しいです♪ 夏の悩んだ台座リボンも実物はパラソルの色と似てて考えてた理想の色に近かったです!お忙しい中、今回も本当にありがとうございました! おかげ様でこれで基本の四季シリーズは揃った感じです!あとは花火や雨関連あたりも考えてます(^^) 少し落ち着いたらまたオーダーさせて頂こうかと思いますので、その際はまたよろしくお願いいたします。 ありがとうございました☆
無事にお手元に届いて安心いたしました。 お褒め頂きとっても嬉しいです♪ リボンの色も理想の色に近くて良かったです^^ 四季の作品が揃いましたね~ ピーチハーブ様の素敵な発案で誕生した大好きな作品達です! 花火や雨も面白そうな題材ですね(*^-^*) いつでもお待ちしておりますので、 またオーダー頂ける際はお気軽にご連絡下さい。 この度も素敵なオーダー&レビューを頂き誠にありがとうございました☆
可愛いですか~ とっても嬉しいです♪ 夏の楽しさを感じて頂けたようで本当に良かったです。 これからも頑張ります! この度は誠にありがとうございました。
本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、有難うございました。夏真っ盛りですね。ねこちゃんの表情かわいいです。すいかもアイスおいしそうですね。この度も素敵なお品を有難うございました。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 夏のアイテムを詰め込んだ作品です。 表情をお褒め頂きとっても嬉しいです♪ 今回もご購入&誠実なご対応をして頂き誠にありがとうございました。

かわうそさんが画像で見ているのとそっくりでとっても可愛いです(≧∇≦) スイカシリーズもぶたさんやくまさんなど持っていますが、どれも可愛くてお気に入りです(*^o^*)
お褒め頂きとっても嬉しいです♪ カワウソさんは、実物を見た事がないので、 参考画像とにらめっこして作りました。 そっくりでしたら本当に良かったです^^ 以前お迎え頂いたスイカシリーズ達同様に可愛がってあげて下さい。 この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m

本日無事に届きました。 鮮やかなブルーのクジラさんの上に すやすや三毛猫さんが映えて、すごく可愛いです♡ 毎日🌻暑い日が続きますが、涼しげな作品を見て癒されています♪ こちらも大切にさせて頂きます。 今回もとてもご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました(^-^)
無事にお手元に届いて安心いたしました。 お褒め頂きとっても嬉しいです♪ 本当に厳しい暑さが続きますね。 クジラさん達で少しでも涼を感じて頂ければ幸いです(*^-^*) ぜひ大切にしてあげて下さい。 いつも誠実なご対応をして頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m
レビュー遅くなってすみませんm(__)m 動物さん達 無事に届いてます。 どの子も皆可愛いくて見ながら顔がにやけてしまいます! いつも眺めて癒されてます。 (о´∀`о) ほんと可愛いー!(*≧∀≦*) 天の川の色使いもほんと素晴らしい! 友達へのプレデント用にもお願いしたのですが、喜ばれることまちがいなしです。 大切にします。 今回も素敵な作品をありがとうございました。 またよろしくお願いします。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 全然遅くないですよ~ お褒め頂き癒しになれてとっても嬉しいです♪ 私もにやけちゃいます(*^-^*) 天の川の色選びは試行錯誤いたしましたので、 素晴らしいのお言葉を頂けて本当に幸せです! お友達のプレゼントにも選んで頂けて大変光栄です。 どうか喜んで頂けますように。 動物さん達をぜひぜひ大切にしてあげて下さい。 今回も素敵なオーダー&レビューを頂き 誠にありがとうございました。 こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビュー及び 到着の連絡が 遅くなり すみませんm(__)m 無事 受けとりました。 楽しそうな コーギーの親子 楽しい雰囲気が 伝わって来ます。何を 買って来たのでしょう?(笑) どの作品も 温かみが有って 好きです💞
到着のご報告ありがとうございます! 全然遅くないですよ~^^ 親子の空気感が伝わって良かったです。 買い物カートの中は、ニンジンやパンなどで、 見えない下の方は、 坊やがおねだりしたお菓子が入っていると想像して作りました(*^-^*) 好きってお言葉が本当に嬉しいです♪ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m
【再販】うさぎさんのお月見
本日無事に届きました。 作品を見るなり「可愛い〜‼︎」しばらく笑顔のままでした♡ 以前オーダーの時は気づかなかったのですが、 こちらの作品を見た時「まったりお月見会」の作品と並べると ストーリーになると思い即カートに入れました♪ いつもの様に綺麗な色合いの台や背景に可愛い うさぎさん🐇 お餅の色や伸びも自然で感激しています。 こちらの作品も大切にさせて頂きます。 今回もとてもご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました(^-^)