
本日無事に届きました。 「ぽかぽかマフラーの仲良しさん」に新しい仲間が加わり嬉しいです♪ 大好きな三毛猫さんにペンギンさん♡ほっこり癒されます。 飾りとして こちらも大切にさせて頂きます。 今回もお世話になりました。 また作品を楽しみにしています(^-^)
無事にお手元に届いて安心いたしました。 仰る通り、「ぽかぽかマフラーの仲良しさん」のブローチバージョンです(*^-^*) 癒しになれてとっても嬉しいです♪ ぜひ大切にしてあげて下さいm(_ _)m この度はお買い上げ&素敵なレビューを頂き誠にありがとうございました。 これからも頑張ります!
無事届いております。ありがとうございました。 今回はオーダーを受けていただき本当にありがとうございました。 凄く可愛くて早速飾りました。コーギーさんたちが楽しそうにしているのが本当に可愛くてこの笑顔に癒されます。 秋の感じもよく出ていて紅葉の中の4人がとてもいい感じでたまりません。 本当にありがとうございました!! またよろしくお願いします。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 飾って頂き、癒しになれて最高に幸せです♪ コーギーさん達の楽しい秋が表現できていたなら本当に良かったです! こちらこそ素敵なオーダーをして頂き誠にありがとうございました。 今後もよろしくお願いいたします。
本日無事に届きました。 大好きな「すやすやさんシリーズ」 イノシシさんと三毛猫さんの毛柄の色合いがよく合い、 とても可愛いくて癒されます♡ また新作が加わり嬉しいです♪ いつもご丁寧に対応して頂き、ありがとうございます。 これからも宜しくお願いいたします(^-^)
無事にお手元に届いて安心いたしました。 作品をお褒め頂きとっても嬉しいです♪ すやすやさんシリーズをご愛顧頂き本当に幸せです! ぜひ今までの子達の仲間に入れてあげて下さい^^ こちらこそいつも誠実なご対応をして頂き誠にありがとうございます。 今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

本日無事に届きました。 「すやすやさんシリーズ」も毎回 可愛くて 作品を見るなり♡しばらく笑顔のままで癒されます。 素敵な作品が加わり、とても嬉しいです🎃 今回もとても迅速に対応して頂き、ありがとうございました。 また作品を楽しみにしています(^-^)
無事にお手元に届いて安心いたしました。 笑顔になって頂けてとっても嬉しいです♪ これまで様々なすやすやさんシリーズをお迎え頂き、本当に感謝しております。 ぜひ今回の子も仲間に入れてあげて下さい。 いつも誠実なご対応をして頂き誠にありがとうございますm(_ _)m 今後も動物さんには、色々なものの上ですやすやしてもらおうと考え中です^^ 早くお見せできるように頑張ります!
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。無事届いております。 今回も本当に可愛くて、ラブさんと鳥さんもうさぎになっているのが凄く愛らしいです。 おだんごを頬張っているのも可愛いです。 早速飾り、秋を楽しんでいます。 ありがとうございました!
遅くないですよ~ 無事にお手元に届いて安心いたしました。 お褒め頂きとっても嬉しいです♪ 楽しい秋のお役に立てたなら本当に良かったです! この度は誠にありがとうございました。
作品が無事に届きました。 とても可愛いくて、ほほえましい作品ですね。 ほうきに乗った黒猫さんと、白い小さなおばけちゃんが可愛いです。 星さんに到達しているみたいで、面白いです。 かぼちゃがしっかり支えていて、仲良しな感じがします。 とっても気に入りました。大切にします。 素敵な作品をありがとうございました。(^^♪
無事にお手元に届いて安心いたしました。 お褒め頂きとっても嬉しいです♪ みんな仲良しの作品、気に入って頂けて私も黒猫さん達も幸せ者です! ぜひ大切にしてあげて下さい。 こちらこそご購入&素敵なレビューを頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m
こんにちは、お久しぶりです。 今年は暑い夏で参りました。しかし最近は朝晩はだいぶ過ごしやすくなりました。 また台風が来て怖いです。 無事に届きました。以前いただいたお人形と飾ります。 いつもかわいい作品、ありがとうございます。 お世話になりました(*^^*)
お久しぶりです(*^-^*) 本当に暑い夏でしたね~ やっと少し秋が来たかなという感じです。 台風も多すぎですね。 今度の21号が大きな被害を生まないよう祈るばかりです。 どうかtyokogonn様もお気をつけ下さい。 ドラキュラさん、ぜひ前の子達同様飾ってあげて下さいm(_ _)m この度はご購入&素敵なレビューを頂き誠にありがとうございます。 こちらこそ大変お世話になりましたm(_ _)m
昨日届きました❗ 梱包もとても丁寧にされており、プレゼントを頂いた気持ちになりました 金太郎さんとバトンタッチの2種類注文しましたが、どちらも可愛かったです‼ ありがとうございます
無事にお手元に届いて安心いたしました。 梱包も大丈夫そうで良かったです^^ 作品をお褒め頂きとっても嬉しいです! こちらこそご購入&素敵なレビューを頂き誠にありがとうございました。
大好きなぶたさんと併せて、以前販売されていたカワウソさんをオーダーさせて頂き、どちらも大満足です(≧∇≦) カワウソさんの画像をよく見ているのですが、可愛さが再現されており、感激しました^ ^ これからも楽しみにしています(^O^)/
大満足して頂きとっても嬉しいです(*^-^*) 本物のカワウソさんの可愛さが少しでも表せていたなら本当に良かったです♪ これからも頑張ります! この度はオーダーをして頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m
【予約済み】s様専用オーダー品
昨日届きました ご丁寧な梱包、ありがとうございます ワクワクしながら開けました 嬉しかったのですが、私の希望そのままで完成されており、可愛すぎて 驚きました‼ 主人とクルクル作品を回しながら、すごい‼すごいね‼の連発(笑) お忙しい中で、色々やりとりをしてくださって もう、完璧で、さっそく飾りましたが、埃がつかないようにケースなど思案中です 感謝の気持ちいっぱいです! さっそく次の作品もお願いしてしまいましたが、すみません! 今後もよろしくお願いいたします