
商品届きましたー。母がダルマを好きで 金婚式用にプレゼント🎁をと思い 色々見てなら、可愛い商品があり プレゼントしたら喜んでました! 仲良く寝るくまさんとダルマのように 2人がずっと仲良くいて欲しと思い 買って正解でしたー 次自分ように買います
無事にお手元に届いて安心いたしました。 金婚式のプレゼントに選んで頂き大変光栄です。 お母様に喜んで頂けて本当に良かったです! 50年間連れ添われたご両親も、 お二人を想うdate0522様も素敵だと思います。 エメラルド婚式、ダイヤモンド婚式と続きますよう願っております。 この度は誠にありがとうございました。 これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。
無事届いております。 今回もどれもとても可愛くて、秋の栗祭り♪のきいろいとりさんもあじがあって素敵でした。 ころりんスズメさんもコロコロしていてとても可愛かったです! どれも見ていて癒されます。 イノシシさんの絵馬を早く飾りたいです! いつもありがとうございます。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 栗帽子とりさんもころころスズメさんも他の子も お褒め頂き癒しになれてとっても嬉しいです♪ 絵馬もシーズンになったら飾ってあげて下さい。 こちらこそいつもご購入&素敵なレビューを頂き誠にありがとうございます。
本日無事に届きました。 また可愛い三毛猫さんの作品が加わり嬉しいです♡ 「大きな靴下とサンタな三毛猫さん」の作品と並べると、 更に楽しい三毛猫さん達のクリスマスになりました🎄 こちらも大切にさせて頂きます。 いつも迅速なご対応ありがとうございます。 これからも宜しくお願いいたします(^-^)
無事にお手元に届いて安心いたしました。 今度の三毛猫さんもお褒め頂きとっても嬉しいです♪ 靴下作品と並べたら色合い的にも合いますし、楽しそうですね^^ ぜひ大切にしてあげて下さいm(_ _)m いつも誠実なご対応をして頂きありがとうございます。 こちらこそよろしくお願いいたします(*^o^*)
本日無事届きました。 すぐに発送していただいたのにも関わらず、仕事でタイミングが合わず受け取りが遅くなってしまいましたm(__)m 過去の作品で、くまくまキューブはずっと気になっていたので、くまくまキューブその2を見た瞬間、一目惚れをしてしまいすぐにポチりq(^-^q) 色使いもカラフルでほんと可愛い(*^_^*) 一緒にいるフクロウさん達も可愛い(*≧∀≦*) どこに飾ろうかと考えましたが、やっぱり仲間達と一緒に並べて飾らせていただきます。 あ~可愛いわ~(о´∀`о) 今回も素晴らしい作品をありがとうございました。m(__)m これからも素敵な作品を待ってます。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 お忙しい中くまさん達をお迎え頂き感謝いたしますm(_ _)m くまくまキューブの新バージョンは前から作りたいな~と思っていました。 色をたくさん使えるので、作っていてより楽しい作品なんです^^ そんな作品をお褒め頂き、一目惚れして頂けてとっても嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ ぜひ前の子達共々飾ってあげて下さい。 今回もご購入&素敵なレビューを頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m これからも頑張ります!
本日無事に届きました。 パンダとコーギーさんの作品を初めて購入しましたが、 楽しそうな雰囲気が伝わってきて、 寒い季節、こんなに色鮮やかな作品を飾ると心が温まります♡ 大好きなマフラー系の新作が加わり嬉しいです♪ 大切にさせて頂きます。 今回も丁寧なご対応ありがとうございました…また作品を楽しみにしています(^-^)
無事にお手元に届いて安心いたしました。 寒くなるからこそ、カラフルであったかな作品をと思い作った作品です。 楽しさと温かさを感じて頂けてとっても嬉しいです♪ マフラー系は巻いてあげると動物さんが嬉しそうに見えるので、私も大好きです^^ ぜひ大切にしてあげて下さい(*^-^*) 今回も誠実なご対応をして頂き誠にありがとうございました。 これからも頑張ります!
作品が無事に届きました。 とてもほほえましい可愛い作品です。 布団の模様が星柄になっていて、ロマンチックです。 すやすや眠っているくまさんと、布団の上にちょこんと乗っているぱっちりお目目のふくろうさんの対比がユーモラスで癒されます。 とても気に入りました。 早速飾って、楽しんでいます。 素敵な作品をありがとうございました。(^^♪
無事にお手元に届いて安心いたしました。 夜行性のフクロウさんが くまさんを見守っている感じを出したくて作りました^^ ロマンやユーモアを感じて頂き、気に入って頂けて本当に良かったです! 飾って頂けたんですね、嬉しいです♪ こちらこそ素敵なレビューを頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m
本日届きました😊 お花のイノシシさんとすやすやコーギーちゃんとっても可愛いいです💕家族みんな気に入りました✨また可愛い作品を楽しみにしております❣️ ありがとうございました🙂
無事にお手元に届いて安心いたしました :笑顔: お褒め頂き、ご家族の皆様にも気に入って頂けてとっても幸せです💗 お写真までお見せ頂き嬉しいです♪ これからも頑張ります! この度はご購入&素敵なレビューを頂き誠にありがとうございました。
いのししさんとプードルさん本日無事届きました。 前後左右どこから見ても可愛い いのししさんの尻尾がなんともいえないですね(о´∀`о) まじまじと見つめながら癒されつつも、私にもこんな素晴らしい技術と才能が欲しいと思ってしまいます! 仲間達と一緒に飾らせていただきますね。 今回も素敵な作品をありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 お褒め頂き癒しになれてとっても嬉しいです! ちょろっとした尻尾がポイントです♪ 技術を評価して頂き大変恐縮しております。 ぜひ一緒に飾ってあげて下さい! 今回もご購入&素敵なレビューを頂き誠にありがとうございました。
無事届いております。ありがとうございました。 今回もどれも可愛くて、早速飾っています。 三人のハロウィン感も楽しいし、おばけさんも可愛いです。 イノシシさんも優しい感じですやすやさんとぴったりです。 これからも楽しみにしています。 ありがとうございました!
無事にお手元に届いて安心いたしました。 作品をお褒め頂きとっても嬉しいです♪ ハロウィンの楽しさとイノシシさんの優しさを感じて頂けて、 作って本当に良かったです。 これからも頑張ります! この度は誠にありがとうございました。
【予約済み】p様専用オーダー品
本日無事届きました。 わくわくしながら箱を開けて、作品を見た瞬間、 思わずキャーと叫んでしまいました(*≧∀≦*) ほんと凄い! 感動しながらも嬉しくて、暫くの間じーっと眺めてました。 どの犬種も特徴を捉えていて凄いです! 舌を出してるデンさんも、良いですね( ´∀`)σ 神輿の屋根に居るわんちゃんも、肉球のマークも可愛い(о´∀`о) 丸みをおびた神輿の屋根も理想どうりですd(⌒ー⌒)! キーホルダーも可愛い(*≧∀≦*) ぶらさげて一緒に飾ろうかな~と思ってます! もう可愛くて可愛くて顔のニヤケがとまらなーい(ノ´∀`*) 少し大きめのケースを買って、今までの動物さん達と一緒に大切に大切に飾らせていただきます。 この度は、オーダーを受けてくださりありがとうございました。 感謝しますm(__)m またよろしくお願いします。