
無事にお手元に届いて安心いたしました。 飾って頂けてとっても嬉しいです! この度は誠にありがとうございました。 こちらこそよろしくお願いいたします。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 気に入って頂けて本当に良かったです! この度は誠にありがとうございました。
オーダーにご対応いただきありがとうございました。丁寧でしっかりしたお作りで実物はより一層素晴らしい作品です。愛らしい表情に眺めていると癒されます。オーダーを沢山抱えている中、ご作製いただき感謝しています。今年に限らず、大事にずっと飾ります。またギャラリーで素敵な作品を拝見させていただくのを楽しみにしています。この度はありがとうございました。
作品をお褒め頂き癒しになれて本当に嬉しいです! ぜひずっと飾ってあげて下さい。 こちらこそ素敵なオーダーをして頂き誠にありがとうございました。 多忙の上制作スピードが遅いので、長期間お待たせして申し訳ありませんでした。 これからも作り続けますので、よろしければギャラリーに遊びにいらして下さい。

本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、有難うございました。お正月が過ぎると節分ですね。可愛い鬼さんと猫さんですね。豆のお風呂で、とっても可愛いです。この度は、可愛い素敵なお品を有難うございました。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 鬼さんにも楽しい思いをさせたくて作った節分作品です♪ お褒め頂きとっても嬉しいです! こちらこそ誠実なご対応をして頂き誠にありがとうございました。
本日無事に届きました。 今回も楽しい作品に感激し笑顔になりました♪ 雪だるまも参加し、みな表情がたまらなく可愛いです♡ 雪も本物のように自然な色合いで、 綺麗なお色の組み合わせも毎回 細やかで見入っています✨ こちらも大切にさせて頂きます。 今年も作品を楽しみにしています…よろしくお願いいたします☺️
無事にお手元に届いて安心いたしました。 笑顔になって頂けてとっても嬉しいです😊 表情や色味は特にこだわっている所なので、 お褒め頂けると本当に幸せです♪ ぜひ大切にしてあげて下さい。 今年も喜んで頂ける作品をお見せできるように頑張ります! こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
年内にお手元に届いて本当に良かったです。 ぜひ飾ってあげて下さい。 この度は誠にありがとうございました。
お世話になります。 お品無事受け取りました☆ キャーーどちらも実物とっても可愛くて大大大満足です!! 大きいので存在感抜群ですね! ハロウィンのチビコギちゃんの目線がそれぞれ微妙に違ってて凝ってます! すぐにも飾りたい気持ちをなんとか抑えつつ(笑)来年飾るのが楽しみです♪ ゆったりさんの作品はどれもクオリティが高くていつも家族にも好評です! あとは雨系と花火辺りを考えてます。来年またオーダーさせて頂きますのでよろしくお願いいたします (^^) 年末のお忙しい中、大作2作品も作って頂き本当にありがとうございました!
無事にお手元に届いて安心いたしました。 大大大満足して頂けて本当に良かったです! ご家族にもご好評頂けてとっても嬉しいです♪ チビコギさん達の目線は…すみません、完全に偶然ですm(_ _)m 手である程度頭の向きは変えられますので、 よろしければお好きな角度に優しく調整してあげて下さい。 (頭と体を縫い付けていますので頭が取れる事はありません) そしてぜひぜひ来年、シーズンが来たら飾ってあげて下さい。 こちらこそ素敵なオーダーをして頂き誠にありがとうございました。 来年のオーダーも楽しみにお待ちしております^^
受け取りが遅くなってしまいましたがm(__)m 本日無事届きました。 来年の干支は亥なので、戌年から亥年になることを意識して、大好きな柴犬さんでお願いしました。 前回のいのししさんと一緒に写真を撮って、メールでの年賀状にしたいと思ってます! 相変わらず可愛いです(*≧∀≦*) 今回も素敵な作品をありがとうございましたm(__)m 仲間達と一緒に大切に飾らせていただきます。 またよろしくお願いします。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 お褒め頂きとっても嬉しいです^^ ワンちゃんからイノシシさんにバトンタッチですね🎵 メールの年賀状にして頂けて大変光栄です! ぜひ他の子達同様大切にしてあげて下さい。 この度は誠にありがとうございました。 こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
無事届きました 大満足の仕上がり‼ こちらの要望もきちんと対応してくださり、感謝です。 ぶたさん達の楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。 私より主人が心待ちにしてまして、二人で感動です。 すばらしい作りで圧倒ですよ。 前回のものきちんとケースに入れて大切に飾ってます 今回もケースに入れて、ホコリのつかないよう、大切に飾ろうと思います。 オーダー、引き受けてくださりありがとうございました! またよろしくお願いします(^_^;)
無事にお手元に届いて安心いたしました。 お褒め頂きご満足頂けてとっても嬉しいです! ご主人様と感動を共有して頂けて、私もぶたさん達も幸せ者です^^ 大掛かりな作品でしたが、色々勉強になり、 私にとってとても思い出深い作品になりました。 前回の子達同様大切にしてあげて下さい。 この度は素敵なオーダーをして頂き誠にありがとうございました。 こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
無事にお手元に届いて安心いたしました。 お褒め頂きとっても嬉しいです♪ プレゼントに選んで頂けて大変光栄です。 こちらこそ本当にお世話になりました。 またよろしくお願いいたします。
【予約済み】3様専用お取り置き品
届きました。ありがとうございました。早速飾りました。また、機会がありましたら、よろしくお願いします