無事にお手元に届いて安心いたしました。 作品をお褒め頂き、癒しになれてとっても嬉しいです♪ 飾って頂けたんですね~ じっくりと眺めてあげて下さいm(_ _)m この度はご購入&素敵なレビューを頂き誠にありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 可愛いですか! とっても嬉しいです(≧▽≦) ぜひ大切にしてあげて下さい。 この度は誠にありがとうございました。
本日無事に届きました。 今年も綺麗な春の作品を購入でき嬉しいです♪ 作品を見ていると小鳥のさえずりが聞こえてきそうで、 イースターの雰囲気もあり素敵です🍀 もちろん「楽しいお花見会」の作品と並べ 飾りたいと思います🍡 今回も繊細な癒しの作品をありがとうございました✨ また宜しくお願いいたします☺️
無事にお手元に届いて安心いたしました。 作品をお褒め頂きとっても嬉しいです🌸 うさぎさんもいますし、イースターっぽさもありますね🎵 ぜひ「楽しいお花見会」と共に飾ってあげて下さい🍵 動物さん達もより楽しくなると思います^^ 今回もご購入&素敵なレビューを頂き誠にありがとうございました。 こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
無事にお手元に届いて安心いたしました。 かわいいとのお言葉、とっても嬉しいです! この度は素敵なオーダーをして頂き誠にありがとうございました。 こちらこそよろしくお願いいたします。

ハリネズミさん届きました。今回も迅速で丁寧な対応ありがとうございます。かわいいの一言です😆 以前からハリネズミさん、作品集に上がるといいなって思っていたのでうれしい🎶。また楽しみに見させていただきます。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 お褒め頂きとっても嬉しいです🎵 ずっと作りたかったハリネズミさんです^^ これからも登場してもらう予定ですので、 よろしければギャラリーをご覧下さいm(_ _)m 今回も誠実なご対応をして頂き誠にありがとうございました。

全体のデザインがとっても可愛いくて一目惚れでした💖ネコちゃんとワンちゃんがお団子にくっついてるなんて可愛いすぎです😍😍 さっそく飾らせていただきます⭐︎⭐︎⭐︎ ありがとうこざいました😊
無事にお手元に届いて安心いたしました。 一目惚れして頂きとっても嬉しいです💗 ネコちゃんもワンちゃんも大好きなものには抱きついちゃうんです😋 ぜひぜひ飾ってあげて下さい。 この度は誠にありがとうございました😄
本日無事に受け取りました。親切、丁寧にご対応していただきありがとうございます。とても可愛らしく、癒されます。早速飾らせていただきました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 飾って頂き癒しになれてとっても嬉しいです! この度は誠実なご対応をして頂き誠にありがとうございました。 こちらこそご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
本日無事に届きました。 ずっと気になっていたバレンタインの作品♡ 制作をお願いして本当に良かったです♪ 同じ三毛猫さんの作品 「乙女達のバレンタイン」と並べると素敵です❣️ こちらも大切にさせて頂きます✨ 今回もお世話になりました…また作品を楽しみにしています☺️
無事にお手元に届いて安心いたしました。 今年もバレンタイン作品をご購入頂き誠にありがとうございます。 「乙女達のバレンタイン」と並べて頂けて嬉しいです💕 ぜひこちらの作品も大切にしてあげて下さい。 こちらこそお世話になりましたm(_ _)m これからも頑張ります!

本日無事に届きました。 綺麗な色合いの菱餅型の台座に、おすまし顔の三毛猫さん🎎 今まで楽しそうな笑顔や、すやすやのお顔を見てきて、 今回の少し緊張したようなお顔も すごく可愛いですね❣️ 「私たちのおひなさま」と一緒に大切に飾らせて頂きます✨ いつも迅速で丁寧なご対応ありがとうございます🙇 また作品を楽しみにしています☺️
無事にお手元に届いて安心いたしました。 表情をお褒め頂きとっても嬉しいです💕 おひな様だからちゃんとしなきゃ!と思いつつも、 終わったら遊ぶ気満々の三毛猫さんを想像して作りました(*^o^*) ぜひシーズンが来たら飾ってあげて下さい。 こちらこそいつも誠実なご対応をして頂き誠にありがとうございますm(_ _)m ご期待に沿えるよう頑張ります!
【受注製作】赤い鯉のぼりとすやすやさん
本日無事に届きました。 大好きな三毛猫さんの♡すやすやさんシリーズ♡ 可愛い兜をかぶった寝顔を見ていると💤 毎回の事ですが、ほっこり癒されます🎏 同じ三毛猫さんでも毎回 新鮮で素敵で、 作品が細やかでハイレベルだからですね✨ 大切にさせて頂きます。 今回もお世話になりました…またよろしくお願いいたします☺️