
無事にお手元に届いて安心いたしました。 到着を待ちに待って頂き、 その作品をお褒め頂きとっても嬉しいです🎵 イースター作品のエッグのお色は、 青系のご要望を頂きできたものです🐣 私一人ではできなかった色合いだと思いますよ⭐ やんちゃな二人を表現したくて体にもペイントしました。 笑顔になって頂けて良かったです😊 鯉のぼり作品の三毛猫さんはイースターよりもおすましですね。 技術の問題もあり、毎回違うお顔ですが、楽しみにして頂けて何よりです。 あまり目立たない台座にもご注目頂けてありがたいです😂 ぜひ大切に大切にしてあげて下さい^^ 今回もご購入&素敵なレビューを頂き誠にありがとうございました。 こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
商品無事に到着致しました、ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません。 ブローチ、とても丁寧に梱包されており、ありがたかったです。 息子の保育園バッグにつけました、フレブルを飼っているのでとても良い 目印になっております。ありがとうございました☆
無事にお手元に届いて安心いたしました。 遅くなんてないですよ、ありがたい限りです^^ 息子さんのバッグに付けて頂けたのですね、嬉しいです! 息子さんとフレブルさんにもよろしくお伝え下さい。 この度は誠にありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 お褒め頂きとっても嬉しいです💗 この度は誠にありがとうございました。 それから再び作品をご購入頂けて感激です😂 こちらの作品もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
作品が無事に届きました。 とても可愛い作品ですね。 白猫ちゃんが赤いカーネーションを抱えて、差し出してくれているほっこりできる作品です。 カーネーションが細かく綺麗にできていて、素敵です。 足元のハートも可愛いです。 とても気にりました。大切にします。 素敵な作品をありがとうございました。(^^♪
無事にお手元に届いて安心いたしました。 細部までご覧頂き、お褒め頂けてとっても嬉しいです♪ カーネーション作りは苦心いたしましたので、 素敵と仰って頂けて本当に良かったです。 ぜひ大切にしてあげて下さい。 こちらこそご購入&素敵なレビューを頂き誠にありがとうございました。
いつもギャラリーを楽しく拝見しています! イースター⭐️好きなんです。 カラフルたまごが可愛くて素敵(*゚∀゚*) ドキューンとやられました笑笑 うささん達も嬉しそう(o^^o) 個性の違う表情もいいですねー ゆったりさんワールドの我が家のギャラリーが賑やかになりました!
いつもお世話になっております! イースター、ようやく流行りに疎い私の所にもやってきました🐣 とにかくカラフルで楽しい雰囲気を心がけて作りました。 ドキューンとやられて頂きましたか~😊 ギャラリーに加えて頂けてとっても嬉しいです♪ ぜひぜひ可愛がってあげて下さい⭐ この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m
無事にお手元に届いて安心いたしました。 コーギーさんをお褒め頂きとっても嬉しいです💗 この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m これからも頑張ります😊

レビューが遅れてしまい申し訳ありません💦 無事に届いております。 牛さんも可愛いです✨🐄 カバさんと並べてお気に入りコーナーに飾らせていただきました✨🦛 季節に合わせてゆったりさんの作品はいつもお気に入りコーナーに飾らせて頂き、癒しと元気を貰っています♪ いつもホントにありがとうございます😊💕 またよろしくお願い致しますm(_ _)m
無事にお手元に届いて安心いたしました。 遅くなんてないですよ~^^ 牛さんもお気に入りコーナーの仲間にして頂きとっても嬉しいです! 私の作品で癒しや元気を感じて頂けたのなら、製作者として本当に幸せな事です😊 いつもご購入&素敵なレビューを頂き誠にありがとうございます💗 こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
無事にお手元に届いて安心いたしました。 お褒め頂きとっても嬉しいです! ぜひ大切にしてあげて下さい。 この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m
可愛らしくて凝ったデザインにひと目で気に入り購入しました。たまごの模様とか細かい所まで見事に作られていて素晴らしいですね!またお気に入りが増えてとても嬉しいです(#^.^#)これからも作品、楽しみにしていますね。
作品をお褒め頂き、お気に入りに加えて頂けてとっても嬉しいです♪ たまごの模様は色も含め考えて考えて決めましたので、 そこを細部までご覧頂けて本当に良かったです(*^^*) これからも頑張ります! この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m
こんばんは〜〜(*^^*) 本日無事にカバさん受け取りました🦛💕 かっわいい~💓 思わず大きな口に手を突っ込みたくなります😆 色合いも可愛いですね✨ 新しく仲間入り出来て良かったね♪ カバさん大好きなのでテンション上がりました⬆️ また新しい仲間、ロバさんとか生み出して下さい♪ いつも楽しみにしています♪ この度もありがとうございました😊💕
こんにちは(*^^*) 無事にお手元に届いて安心いたしました🦛 色合い含めお褒め頂き、 テンションも上げて頂けてとっても嬉しいです💗 カバさんと言えば大きな口なので、 思いっきり開けてもらいました😉 カバさんお好きなんですね~💕 最近色々な四足動物さん作りが楽しくて、図鑑片手に試行錯誤中です📖 もちろんロバさんも製作候補にありますので、 気長にお待ち頂けたら幸いですm(_ _)m これからも頑張ります! この度も誠にありがとうございました😊
【予約済み】p様専用オーダー品
本日無事に届きました。 待ちに待った作品の到着♡ 嬉しくて玄関へ飛んで行きました💓 どちらも思い描いていた以上の可愛い作品で、 感謝いたします✨✨ ☆イースターの作品▶︎カラフルエッグをメインに本当に綺麗な色合いです。 動物さんの体に付いた絵の具も映えて楽しそうで、 こちらも笑顔になります☺️ ☆鯉のぼりの作品▶︎雛まつりの作品では少し緊張気味だった 三毛猫さん…今回は可愛いおすまし顔で、 毎回 三毛猫さんの表情を見るのも楽しみです♪ 台のデザインも作品に合わせ、いつも細やかで素敵です✨ どちらも大切に♡大切にさせて頂きます。 今回も本当にお世話になりました。 またよろしくお願いいたします🙇♀️