

めちゃ可愛いです〜💕 癒されます☺️ありがとうございました。
遅くなってすみません。 ワンちゃん達が癒やしになれて本当に良かったです💖 この度は誠にありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 パンダさんを気に入って頂けてとっても嬉しいです! ぜひ大切にしてあげて下さい。 この度は誠にありがとうございました。

さっき、届きました! とてもかわいく気に入りました(^-^) また、よろしくお願いします!
無事にお手元に届いて安心いたしました。 気に入って頂けて本当に良かったです(*^^*) この度は誠にありがとうございました。 こちらこそよろしくお願いいたします。
本日無事に届きました。 大好きな✨すずらん✨ペンギンさんに 作家さんならではの綺麗な色合いが加わり、 とても爽やかな作品です☘ 飾りとして大切にさせて頂きます❣️ 今回も素敵な作品をありがとうございました。 またよろしくお願いいたします☺️
無事にお手元に届いて安心いたしました。 爽やかですか~^^ これからの季節に合うような色味にしたつもりですので嬉しいです💗 ぜひぜひ大切にしてあげて下さい。 今回もご購入&素敵なレビューを頂き誠にありがとうございました。 こちらこそよろしくお願いいたします😊
すごく可愛い作品でした😍 動物達がシロップを流してる姿がなんともたまらないです💖ホットケーキもすごく美味しそうに表現されていますね🤗大切に飾らせていただきます💖 ありがとうございました😊
お褒め頂きとっても嬉しいです💕 久しぶりにホットケーキを作りましたが、 美味しそうに感じて頂けて本当に良かったです😊 ぜひぜひ飾ってあげて下さいm(_ _)m この度は誠にありがとうございました。
スイーツもネコも大好きなので一目惚れでした💖 さっそく飾らせていただこうと思っています⭐️⭐️⭐️ ありがとうございました😊 また作品楽しみに拝見させていただきます💖
返信が遅くなり申し訳ありません。 一目惚れして頂きとっても嬉しいです💕 ぜひ飾ってあげて下さいm(_ _)m こちらこそご購入&素敵なレビューを頂き誠にありがとうございました。 これからも頑張ります!
作品をお褒め頂きとっても嬉しいです♪ こちらこそご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m
作品が癒しになれてとっても嬉しいです💗 この度は誠にありがとうございました。
素敵な作品を購入させていただきました!ありがとうございました。どの作品もかわいいので悩んでしまいました♡これからもお邪魔させていただきます♪(⑅˃◡˂⑅) またご縁がありましたらよろしくお願いします。
どの作品にするか悩んで頂き申し訳ないですが、やっぱり嬉しいです♪ こちらこそご購入&素敵なレビューを頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m これからも頑張りますので、よろしければギャラリーをご覧下さい。 またご縁がありますように☆
【再販】【四足】パンダさんの親子
パンダさんの親子、今届きました。 ママから水分補給している場面ですね。とても可愛くてほっこりします。 大切に飾らせていただきます。 ありがとうございました。