

確かに受領しました。 画像通り、いやそれ以上にかわいい作品でとても満足しています。 またご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします。
受け取りのご連絡ありがとうございます。 満足して頂けて本当に良かったです! こちらこそ、またご縁がありましたら、 是非是非よろしくお願いいたします。
本日無事に また可愛い作品が届きました。 前回の作品と並べると更に楽しいです♡ 今回は扇風機の風を「強風」に切り替えた時の うさぎさんの様で笑顔になりました♪ どちらも大切にさせて頂きます✨ 爽やかな作品を ありがとうございました🎐 また よろしくお願いいたします☺️
無事にお手元に届いて安心いたしました。 前の作品と並べて頂けたんですか、嬉しいです🐰🐰 確かに今回の作品は「強風」バージョンですね😁 ぜひ、どちらの子も大切にしてあげて下さいm(_ _)m いつも快いご対応をして頂き誠にありがとうございます。 こちらこそよろしくお願いいたします✨
お昼寝タイム、みんな気持ち良さそうです! 毎日ほっこり癒されてます(*´ω`*) ふださんもフォルム、表情、しっぽ、どこから見ても可愛い😍 妹に、取られた〰と言われましたが、このぶたさんは我が家にお迎えできて良かったです。 いつもほのぼの癒される作品をありがとうございます😊
お昼寝タイムで癒されて頂けてとっても嬉しいです😊 ぶたさんも小さいですが、じっくりとご覧頂けたんですね~💗✨ 仲の良いご姉妹で羨ましいです(*^^*) 妹様にもご愛顧頂けたぶたさん、どうか可愛がってあげて下さい^^ こちらこそ、いつもご購入&素敵なレビューを頂き誠にありがとうございますm(_ _)m
ゆったりさんの作品はどれも可愛くて、ほっこり癒されます。 大きなオレンジにパンダさんも、スイカにかぶりついているハムさんも素晴らしいです。 本当にありがとうございました。 又ゆったりさんの作品との出会いを楽しみにしています。
作品をお褒め頂き、癒されて頂けてとっても嬉しいです♪ こちらこそ誠にありがとうございました。 これからもほっこりして頂けるように頑張ります!

先ほど受け取りました。 思ったより大きくて、ますます可愛いです😍。 雨の日も楽しく過ごせそうな気がします。 可愛い作品をありがとうございました。 またギャラリーを覗かせていただきます。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 可愛いと仰って頂けて幸せです💕 楽しい雨の日のお役に立てたら嬉しいです☔ こちらこそご購入&素敵なレビューを頂き誠にありがとうございました。 これからも頑張って作品増やしますね😊
本日無事に受け取りました(*^^*) この色合いがたまらなく可愛い~~😆🤣💕 そして気持ち良さそう~美味しそうです🍉 このハマり具合がたまりませんね✨ ずっとお気に入りだったツボ作品👍なので今回こうしてお迎えする事が出来てホントに嬉しいです😂 見てるだけでhappy ~~♪になれます♪ 私もズッポリ埋もれたいです🍉 いつもホントありがとうございます😊 また一つ宝物が増えました💕 これからもどうぞよろしくお願い致します✨🐰
無事にお手元に届いて安心いたしました🎵 作品をお褒め頂きとっても嬉しいです😊 随分お待たせしたようですみませんm(_ _)m でもずっとこの作品を思って頂けて、宝物とまで仰って頂き大変光栄です🐰🍉 他にも何か動物さんがハマれる食べ物ないかな~と模索中です。 形になった時はぜひ御覧下さい(*^^*) こちらこそいつも本当にありがとうございます😄✨ これからもよろしくお願いいたします💕
本日無事に届きました。 綺麗なグリーンが映え、細やかな雨のしずく&紫陽花が素敵です☂️ 色々なシーンで活躍する三毛猫さん♡ 優しそうなカタツムリさんに乗るとは… 表情が少しおとなしそうで(?)たまらなく可愛くて癒されます❣️ 去年の梅雨は爽やかなクマさん♡今年は三毛猫さん♡ どちらの作品も大切に飾らせて頂きます。 今回も楽しい作品をありがとうございました。 また よろしくお願いいたします☺️
無事にお手元に届いて安心いたしました。 作品をお褒め頂きとっても嬉しいです♪ 表情が大人しそうに見えますか(*^^*) 三毛猫さんが 「カタツムリさん重たくないかな、濡れても平気かな」と心配しているかもと、 私が考えながら作ったからかもしれません。 何にしても、癒やしになれたなら本当に良かったです! 去年のクマさん共々ぜひ大切にしてあげて下さい。 今回もご購入&素敵なレビューを頂き誠にありがとうございました。 こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!
こんにちは、お久しぶりです、お元気ですか? 無事に着きました❗以前いただい作品と一緒に飾ってます。 いつも丁寧でかわいい作品ありがとうございます(*^^*) お世話になりましたm(_ _)m
お久しぶりです!! お陰様で元気に過ごしております。 そちらもお変わりございませんか? 無事にカエルさん達がお手元に届いて安心いたしました。 前の作品と一緒に飾って頂けたんですね😊 とっても嬉しいです♪ こちらこそご購入&素敵なレビューを頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m
ひまわりとシロクマさんのブローチ
かわいい😍❤️ ありがとうございました😊