

本日無事に届きました。 アイスを食べ幸せそうな顔の三毛猫さんが 可愛くて♡可愛くて笑顔になりました🍦 扇風機のお色をポイントに☀️ 作家さんならではの綺麗な色合いの作品に 改めて感激しました✨ 「風に吹かれるうさぎさん」と並べ 大切に飾らせて頂きます☺️ 今回も楽しい癒しの作品を ありがとうございました❣️
無事にお手元に届いて安心いたしました。 笑顔になって頂けてとっても嬉しいです! 三毛猫さんの至福感をお伝えする事ができたなら幸いです(*^^*) 扇風機の色も、 元気の出る色としてオレンジにいたしました✨ 作品の色合いに感激して頂き恐縮いたします💦 「風に吹かれるうさぎさん」同様、 扇風機作品として大切にしてあげて下さいm(_ _)m 今回もご購入&素敵なレビューを頂き誠にありがとうございました。
届きました😃 ギャラリーで見ても可愛いけど、実物の方がもっと可愛いです💕 七夕の日がとても楽しみ。 また季節毎の可愛い作品を覗きに行きますね。 可愛い彦星さんと織姫さんを、ありがとうございました😊
無事にお手元に届いて安心いたしました😊 実物をお褒め頂きとっても嬉しいです! 楽しい七夕のお役に立てますように⭐ こちらこそご購入&素敵なレビューを頂き 誠にありがとうございましたm(_ _)m これからも季節作品頑張ります!
大きなスイカとすやすやパンダさん、確かに届きました。 大きなミカンとすやすやパンダさんも可愛かったですが、今回は元々欲しかった作品なので、本当に嬉しかったです。大切にします。 ありがとうございました
お返事が遅くなり、大変申し訳ございません。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 元々ご希望下さった大きなスイカとすやすやパンダさん、 喜んで頂けて本当に良かったです。 ぜひ大切にしてあげて下さい。 この度は誠にありがとうございました。
確かに受け取りました。 今回のコーギーちゃんとインコたんの愛くるしさに届いて開封した際にとてもホッコリした気持ちになりました。またぜひインコたんの作品作っていただけたらうれしいです。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 ほっこりして頂けてとっても嬉しいです! この度は誠にありがとうございました。 インコたんも作りますね♪
無事にお手元に届いて安心いたしました。 作品をお褒め頂きとっても嬉しいです😊 この度は素敵なオーダーをして頂き誠にありがとうございました! 次のオーダーの件について、いつでもご連絡下さい。 その時はよろしくお願いいたしますm(_ _)m

無事に届きました。 早速 スイカと三毛猫さん2種類を並べました🍉 ポーズが それぞれ可愛くて癒されます💕 兄弟にすると今回の三毛猫さんが少し大きくお兄ちゃん⁉︎ スイカの色も今回の作品は鮮やかな赤で 手作りならではの良さですね❣️ 大切にさせて頂きます。 今回も楽しい作品を ありがとうございました。 また よろしくお願いいたします(^-^)
無事にお手元に届いて安心いたしました。 癒しになれてとっても嬉しいです💕 兄弟として見て頂けるのも面白いですね😊 うつ伏せの子とお尻がハマった子はちょっと大きさが違うんです😺 スイカの赤の色も変えています🍉 統一性はありませんが、2つ並べて頂けたんですね~ ぜひぜひ大切にしてあげて下さい(*^^*) 今回もご購入&素敵なレビューを頂き誠にありがとうございました。 こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
母から頼まれて購入しました。 母はコアラが大好きなので可愛いと喜んでおります♪ 届いた日にすぐ服につけて、出先でお店の方に可愛い!と言われて、またまた喜んでおりました♪ 大切にします! また機会がありましたら、よろしくお願い致します☆
お母様に喜んで頂けて本当に嬉しいです♪ 更にブローチをご覧になった方にもお褒め頂けたようで嬉しさ倍増です! 大切にして頂けたら幸いです。 こちらこそご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m コアラ好きのお母様にもよろしくお伝え下さい。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 赤ちゃんもお母さんもお褒め頂きとっても嬉しいです! こちらこそ誠実で丁寧なご対応をして頂き、 誠にありがとうございました。

かわいーコーギーウェディング届きました!大切に飾ります。又よろしくお願い致します。ありがとーございました。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 ぜひ大切にしてあげて下さい♪ こちらこそよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
おいしいミニメロン風呂♪
先程無事にお迎え致しました~~(*^^*) もう可愛くって最高です😆🤣💕💕🍈 直接お会いしてお礼と感謝の気持ちを伝えたいほど、感動しています✨✨ あま~~~~い、メロンの香りが漂って来そうな美味しそうなメロン風呂🍈 私も一緒に入りた~~い♨️ ウットリとした2人の表情、プカプカ浮かんでるイチゴやキウイ、パイナップルもかわいすぎです🍓🥝🍍 1番感動したのはメロンのお風呂🍈 この丸さ、網目までホントに大変な作業だったんじゃないかと思われます。丸い物が大好きなのでメチャメチャ癒されます❣️ さいこうのアイディア作品💡 ツボに入りまくりです👍♪ いつもいつも楽しくって✨可愛くって✨ワクワク💓ドキドキする素敵な作品をお譲り下さりホントにありがとうございます😊💕 また宝物が1つ増えました╰(*´︶`*)╯♡ 早速スイカウサちゃん🍉🐰の隣に飾らせていただきました✨ 次の作品もワクワク💓ドキドキ、楽しみにしています✨✨🍈🍉