
本日無事にお迎え致しました~~🌟 送料について・・でお見かけしてから一目惚れ😍だったのでこうしてお迎え出来てとても嬉しいです😆💕 そうです♪私もコーギーさんみたいにいつもワクワク💓ドキドキしながらゆったりさんの作品が運ばれてくるのを心待ちにしているのです📮✨✨ 赤いポスト📮と青い小鳥さんもめちゃ可愛い~~🤣💕 これうちにも欲しいです❣️ いつも可愛くって✨楽しくって✨ほっこり癒しの作品をありがとうございます😊♪ これからも楽しみにしています♪ またお迎えさせて下さい✨✨
無事にお手元に届いて安心いたしました😊 「送料について」のために作った作品ですが、 思いきって出品して良かったです💕 いつもお客様がどんなお顔で、 動物さん達をお迎え頂けているのかな~と想像しながら作りました🎵 コーギーさんのように受け取って頂ければ最高です!! 📮も鳥さんもお褒め頂きとっても嬉しいです✨ こちらこそ、いつもご購入&素敵でお心のこもったレビューを頂き誠にありがとうございますm(_ _)m これからもお迎え頂けるべく頑張ります💪✨
こちらこそご購入頂き誠にありがとうございました!
本日確かに受領しました。 今回も愛くるしい作品で気に入りました。 ライオンさんとシマエナガさんという意外な組み合わせですが、ライオンさんの優しい眼差しにシマエナガさんもホッコリしているようです 今後ともどうぞよろしくお願いします。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 気に入って頂き、ホッコリな空気を感じて頂けて本当に良かったです! 一見ミスマッチなコンビかもしれませんが、 きっと仲良しになれると思います♪ この度は誠にありがとうございました。 こちらこそよろしくお願いいたします。
スイカがお風呂になっているところがなんともユニークですね💖お気に入りです⭐️⭐️⭐️ さっそく飾らせていただきます🤗 ありがとうございました💖 また作品楽しみに拝見させていただきます🤗
お気に入りにしてもらえてとっても嬉しいです💕 スイカのお風呂は私が入りたい願望ですかね~🍉✨ ぜひ飾ってあげて下さい! この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m これからも頑張ります😊
昨日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、有難うございました。それぞれ種類の違うペンギンさん、ワンちゃんといっしょに並んで、とっても可愛いですね。この度も素敵なお品を有難うございました。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 ペンギンさん達とフレブルさんをお褒め頂き嬉しいです! こちらこそご購入&丁寧で誠実なご対応をして頂き誠にありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 ニヤニヤして頂きこっちもニヤニヤです(*^^*) この度は誠にありがとうございました。 これからもインコたん作りますね♪

本日届きました。写真で見るよりずっと可愛いです!かわうそ好きな方にプレゼントするのですが喜んでくれると思います!この度は迅速丁寧に対応して頂き本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 実物をお褒め頂き、 また、プレゼントに選んで頂けてとっても嬉しいです! カワウソ好きな方に喜んで頂けるよう願っております。 この度は誠実なご対応をして頂き誠にありがとうございました。 こちらこそよろしくお願いいたします。
動物たちがアイスに乗っているところがなんとも可愛いです😍 ちょうど時期なのでさっそく飾らせていただきます💖 ありがとうございました⭐️⭐️⭐️ また可愛い作品楽しみにしています🤗
作品をお褒め頂きとっても嬉しいです💕 アイスが美味しい季節が到来しますので、 ぜひ飾ってあげて下さいm(_ _)m この度は誠にありがとうございました😊 これからも頑張ります!
遅くなってすみませんm(_ _)m 無事にお手元に届いて安心いたしました。 ほっこりして頂けてとっても嬉しいです✨ この度は誠にありがとうございました😊
【再販】おさかな大好きカワウソさんのキーホルダー
とっても可愛いカワウソさんが届きました。 プレゼントするつもりでしたが、あまりの可愛さに私が欲しくなりました😅 ありがとうこざいました。