
マシャちゃんに喜んでもらえたら本当に嬉しいです🐶💕 こちらこそ、素敵なオーダーをして頂き誠にありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
本日無事に届きました。 毎回の事ですが、作品を見るなり笑顔になりました♡ レアな✨とりさんトリオ✨ カボチャの上でバッチリ決まっていて可愛いですね❣️ 楽しいハロウィンの作品がまた増え嬉しいです🎃 こちらも大切に飾らせて頂きます♪ 今回も素敵な作品を ありがとうございました☺️
無事にお手元に届いて安心いたしました🎵 トリさんにも力を入れたいなと考えていまして、 今回はカボチャの上に乗ってもらいました🐧💕🎃 笑顔になって頂けて本当に嬉しいです😆 ぜひぜひ大切に飾ってあげて下さい。 今回もご購入&素敵なレビューを頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m
無事にお手元に届いて安心いたしました😄 ぴったりですか! これからのシーズン、ぜひ付けてあげてください。 大好きってお言葉、本当に嬉しいです💕 この度は誠にありがとうございました。
ハロウィンと温泉という全く関係ない組み合わせですが、 気に入って頂けてとっても嬉しいです😆 (私も気に入っています💕) ぜひぜひ飾ってあげて下さい⭐ この度は誠にありがとうございました。 こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
今回も可愛い作品ありがとうございます! インコたん等の小鳥の作品も定期的に作製していただけるとうれしいです、 追伸 オカメインコさんの表情が緊張してるように感じて、クスッとしました
オカメインコさん、「はっ! 僕はトリで三毛猫さんはネコ!」と 危機を感じたのかもしれませんね(*^^*) でも仲良しですよ~ 今回もご購入&素敵なレビューを頂き誠にありがとうございます😊 鳥さん大好きなので、 これからも色々な種類をお見せできるように頑張ります!
本日無事に届きました。 すご〜く可愛いです✨おしゃれです✨ 箱を開けると綺麗な秋色の作品が🎃 しばらく笑顔のままでした☺️ 美味しそうなスイーツができ満足そうに💕 後ろ姿も しっぽが いつもより目立ち たまらなく可愛いです♪ 大切にさせて頂きます。 今回も✨素敵な色の組み合わせのレアな作品を✨ ありがとうございました☺️
無事にお手元に届いて安心いたしました🎵 ハロウィンオレンジに、ボルドーやピンクを足した作品です🎃👻 お褒め頂き、笑顔になって頂けて、 製作して本当に良かったと思います :にこ: おしゃれって、滅多に言われないから本当に嬉しいです💕💕💕 三毛猫さん、しっぽがピーンとしてますから、 スイーツができて機嫌がいいんですね~😸✨ ぜひぜひ大切にしてあげてください。 今回もご購入&素敵なレビューを頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m
ハロウィンタワーとても可愛いですね😍 夏も終わり秋が来るんだなーと感じます💖 さっそくお披露目したいと思っています😘 ありがとうございました💖 またよろしくお願いします⭐️⭐️⭐️
作品をお褒め頂きとっても嬉しいです😄💖 秋にピッタリの作品なので、 ぜひ飾ってあげて下さい🎃✨👻 この度はご購入&素敵なレビューを頂き、 誠にありがとうございましたm(_ _)m こちらこそよろしくお願いいたします🎵
今日、雨で心配でしたが無事に届きました! うさぎがすごくかわいいです(^^)きっと喜んでくれると思います!ありがとうございました(*^^*) また、よろしくお願いします(^-^)
無事にお手元に届いて安心いたしました(*^^*) お褒め頂きとっても嬉しいです♪ この度はうさぎさんをプレゼントにお選び頂き 誠にありがとうございました。 こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
本日受け取りました。 プレゼント用に購入させていただきました。 とても可愛いですね! 絶対に喜んでくれると思います♪ とても親切に対応して下さり ありがとうございました。 これからも作品楽しみにしてます。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 プレゼントに選んで頂き大変光栄です! お相手に喜んで頂けるように、 心から願っております。 こちらこそ、ご購入&誠実なご対応をして頂き誠にありがとうございました。 これからも頑張ります♪
【再販】ころころドラキュラさん
カボチャ男、ミイラ男、フランケン、ドラキュラ。 やっと夏の飾りから秋に替えて4体を玄関にある下駄箱の上に飾りました。 まだまだ暑い😵日が続く神奈川県ですが、これで秋が来てくれたらいいのに!