

ご購入頂けて良かったです! 無事にお手元に届いて安心いたしました。 フォルムや色味的にも、私も大好きなペアです^^ 表情や手足やマフラーをつぶさにご覧頂けて、私も感動です♪ というか、入院されているのですか! 詳しい事は分かりかねますが、 連れて行って頂けたぶたさんとかわうそさんが、 お心を和らげる事ができれば幸いです。 一日も早く退院できるよう、願っております。 この度は誠にありがとうございました。 ピンでもコンビでも登場させますよ(*^^*)
ぶたさんのニコニコしたお顔も、かわうそさんのコートを着てちょっと嬉しそうなお顔も可愛いです^ ^ かわうそさんは見た時には売り切れてしまっているので、タイミングよく購入出来て嬉しかったです! これからも楽しみにしています(^O^)/
お顔をお褒め頂きとっても嬉しいです♪ カワウソさん作品はお好きな方多いんですよ~ そもそも本物がもの凄く可愛いですものね^^ これからもカワウソさん含めて頑張ります! この度は誠にありがとうございました。
受け取りのご連絡ありがとうございます。 作品をお褒め頂き、飾って頂けて大変嬉しいです! こちらこそご購入&素敵なレビューを頂き、 誠にありがとうございました。
そうきたかー笑笑とニンマリしちゃいました。 コスプレパンダさんとブタさん。 カボチャのブタさんいいですねー👍 表情の可愛さはお墨付きですが、いつも台座も凝っていてしばらく眺めてしまいます! キャンディーも美味しそう( ^ω^ ) 楽しいハロウィン🎃ありがとうございます😊
ニンマリして頂けて私もニンマリ😊です。 ハロウィン作品はいつも魔法使いの格好なので、 カボチャ🎃と黒猫さんになってもらいました^^ こういうコスプレは、ハロウィン作品以外でも できそうだな~と画策しております😁 台座やキャンディーも試行錯誤しながら作っておりますので、 動物さん以外もちゃんとご覧頂けるととても励みになります🎵 こちらこそ、ご購入&素敵なレビューを頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m
スペシャルコンビで良かったです♪ ぜひぜひ可愛がってあげて下さい! この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m
オーダーをさせて頂きましたが、メールのやり取りだけで伝わったとは思えないぐらい色々なことを汲み取り作って下さる作品達は私の頭の中の想像を超える完成度でした。いつも感動します!ありがとうございます!
お褒め頂きありがとうございます。 感動して頂けて本当に嬉しいです! 完成度に関しては、kaniasuka様の伝え方が明確だったので出来得た事だと思います^^ この度は素敵なオーダーをして頂き誠にありがとうございました。

受け取りました。 いつも可愛い作品ありがとうございます。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 お褒め頂き嬉しいです! こちらこそ、ご購入&素敵なレビューを頂き誠にありがとうございました。
かわうそさんはいつも見た時にはすでに売り切れていてなかなか購入出来ないのですが、今回は凄くタイミングよく購入出来ました‼️ なんとも言えない表情が堪りません(๑・̑◡・̑๑) 一緒にぶたさんも買おうと思っていたので、こちらも一緒に購入出来て良かったです(^_-) 我が家のハロウィンは過去のものも含め、更に賑やかになりました^ ^ 今度ぜひぶたさんとかわうそさんのコラボも欲しいです(^O^)/ これからも可愛い動物たちを楽しみにしています(^O^)
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 表情をお褒め頂きとっても嬉しいです(≧▽≦) ぜひ賑やかハロウィンのお仲間に加えてあげて下さい(*^^*) カワウソさんは人気者で、すぐにお迎え頂く事が多いんです。 カワウソさん作品、もっと増やしますね! もちろんぶたさんとのコラボも♪ クリスマスや冬作品かな~^^ この度はご購入&素敵なレビューを頂き誠にありがとうございました。 これからも頑張ります!

返信できず、大変失礼しました。 どれも全て可愛らしく、オーダーした作品も使わせていただいております。 ありがとうございました。
いえいえ、気になさらないで下さい。 レビューは頂けるだけでありがたい事なんです。 作品を使用して頂き本当に良かったです♪ この度は素敵なオーダーをして頂き 誠にありがとうございました。
大事そうにお魚を持ったカワウソさんをいただきました。 以前友人にプレゼントする為にいただいたのてすが、あまりの可愛さに私も欲しくなり2匹目をお願いしました。 本当に可愛くて癒されます。 これからもゆったりさんの作品を楽しみにしています。
2匹目のカワウソさんも無事にお手元に届いて安心いたしました。 プレゼントにお選び頂けただけでもありがたいのに、 更にご自分用にオーダー頂き本当に幸せです♪ これからも頑張ります! この度は誠にありがとうございました。
ぽかぽかマフラーの仲良しさん(ぶたさん&カワウソさん)
とっても可愛くて見た瞬間直ぐに購入しなきゃ!!となりました^ ^ 先日このペアについてお願いしたので、早速の販売が嬉しかったです(o^^o) ふたりの安心して寝てるお顔も、手や足が繋がっているところに癒されると同時に、マフラーも細かく編まれていて感動です(≧∀≦) 実は注文後急遽入院することになったのですが、その前に届いたので病院に持ってきました!!飾って癒されています^ ^ これからもぶたさん、かわうそさん、そしてペアの登場を楽しみにしています(^O^)/