
無事にお手元に届いて安心いたしました。 表情は作品の要だと考えていますので、 そこをお褒め頂くと本当に嬉しいです(≧∀≦) ご満足頂けてとっても幸せです♪ これからも頑張ります! この度はご購入&素敵なレビューを頂き誠にありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 かわゆいですか!! とっても嬉しいです♪ こちらこそオーダーをして頂き誠にありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 お褒め頂き嬉しいです! ぜひほのぼの仲良しさん達を飾ってあげて下さい。 この度も誠実・丁寧にご対応頂き誠にありがとうございました。
本日無事に届きました。 寒い日が続きますが、ゆったりさんの作品を見ると、心があったか〜くなります♡ 色の組み合わせも優しくて、いつも笑顔で作品を見ています。 また素敵な作品が仲間入り…すごく嬉しいです♪ 今回もとてもご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。 引き続きよろしくお願いいたします(^-^)
無事にお手元に届いて安心いたしました。 最近は本当に寒さが厳しいですが、 温かさを感じて頂けたなら製作した甲斐がありました♪ 笑顔になって頂き私もとっても嬉しいです! ぜひ今までの作品の仲間にしてあげて下さい。 こちらこそいつも誠実にご対応頂きありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

とても早いご対応有り難うございました。 今回はたまたま羊が大好きな妹の誕生日プレゼントにぴったりなタイミングでアップしていただいたので、妹にも凄く喜んでもらったし本当に良かったです。 いつも素敵な作品ありがとうございます。 また宜しくお願い致します。
お返事が遅くなってすみません。 大切な方へのプレゼントに選んで頂けて光栄です。 タイミング良く出品できてラッキーでした♪ 妹様に喜んで頂けてとっても嬉しいです! 今回もご購入&素敵なレビューを頂き誠にありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

作品が無事に届きました。とっても可愛くて、癒されます。 ゆったりさんワールドですね。 優しい空間と笑顔を生み出してくれます。 とっても気に入りました。早速飾って、楽しんでいます。 素敵な作品をありがとうございました。(^^♪
無事にお手元に届いて安心いたしました。 飾って頂き、癒しになれてとっても嬉しいです! 私の作りたい空間や雰囲気を感じて頂けて、 この上ない喜びを感じております(*^-^*) この度は誠にありがとうございました。

本日無事に届きました。 毎回の事ですが、作品を見るなりニコッ‼︎ とっても癒されました♡ 優しい綺麗な色合いの作品がまた増え、嬉しくて見入っています♪ 今回もご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。 引き続きよろしくお願いいたします(^-^)
無事にお手元に届いて安心いたしました。 作品で笑顔になって頂ける事が作り手としての願いなので、 ニコッとして頂きとっても嬉しいです! 私もニコニコしちゃいます(*^-^*) ぜひじっくりと見てあげて下さい♪ こちらこそいつも誠実にご対応頂きありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
本日無事届きました。 どの作品もとても可愛いです。 寝顔も笑顔もどの顔も可愛くて見ながら顔がにやけてしまいます。 自分用と友達へのプレデント用にお願いしたのですが、 全部手もとに置きたくなりました。友達もきっと喜んでくれると思います。 またお願いします。 可愛い作品をありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 お褒め頂いた上に、にやけても頂けてとっても嬉しいです! お友達へのプレゼントに選んで頂けて光栄です♪ 喜んで頂けるよう心から願っております。 こちらこそまたご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。

本日無事に届きました。 おしゃれなマフラーをした優しい色合いの作品と、 思わず微笑んでしまう楽しい節分の作品♡ どちらも購入でき、とても嬉しいです。 これからも色々な季節の作品をコレクションしたいと思います。 毎回ほっこりする作品をありがとうございます。 特に三毛猫さんの笑顔に癒されています♪ では引き続きよろしくお願いいたします(^-^)
無事にお手元に届いて安心いたしました。 冬の2作品をお褒め頂きとっても嬉しいです♪ 癒しになれて三毛猫さんも私も幸せ者です☆ この先も四季を楽しんで頂けるほっこり作品を作っていきます! この度はご購入&素敵なレビューを頂き誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

丁寧で早い対応ありがとうございました。到着予定日を事前にお知らせいただき、安心して購入できました。かわいさと干支の縁起良さに、贈り先様からも、ふわふわで笑顔を呼ぶ素敵な開運グッズを大事に飾らせていただきますと、大変喜んでもらえました。
贈り先様に喜んで頂き本当に良かったです! 飾って頂き、贈り先様の癒しや笑顔のきっかけになれますよう願っております。 こちらこそ丁寧で快いご対応をして頂き誠にありがとうございました。
【受注製作】大きなかぼちゃとすやすやさん
本日無事到着しました😃 どうしたらこんなに可愛らしい表情が作れるのかと思うくらい可愛いです😆✨ しっかり丁寧に作られていてとても満足です🙌💝 これからも可愛く素敵な子達をよろしくお願いします🙇 楽しみにしていますね("⌒∇⌒")