

作品をお褒め頂きとっても嬉しいです💕 他の作品も作っていきますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m この度は誠実なご対応をして頂き誠にありがとうございました😊
無事にお手元に届いて安心いたしました🎵 この度は誠にありがとうございました! こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
仲良しマフラーシリーズ!可愛い😍 どの子がいいかなぁと悩みます。 くまさんとフェレットさんが寄り添って暖かそう🤗 ほっこりします。 サンタさんがシュトーレンに乗ってる! 我が家はいつも何箇所かシュトーレン買いをするので、旦那さんに見せたら笑っていました😁 クリスマスの演出にもピッタリ! 美味しそうでいいなぁ💕
無事にお手元に届いて安心いたしました🎵 仲良しマフラー、ほっこりして頂けて嬉しいです😄 また違うコンビで作りたいと思っています💕 シュトーレンも美味しそうに見えて良かったです🍞✨ 旦那様に笑って頂けたのは、 「羊毛のシュトーレンも買ったの?」という事でしょうか😁 ご家族の楽しいクリスマスのお役に立てますように⭐ この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m
お褒め頂きとっても嬉しいです! こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
無事にお手元に届いて安心いたしました。 イノシシさんの時もお世話になりました(*^^*) 再来年はモーモーなあの子ですね🐮 十二支揃えて頂くべく頑張ります! こちらこそいつもご購入&素敵なレビューを頂き 誠にありがとうございますm(_ _)m
無事にお手元に届いて安心いたしました。 ぜひ飾ってあげてください♪ この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m

無事に届きました。ありがとうございました😊
無事にお手元に届いて安心いたしました😊 こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
無事にお手元に届いて安心いたしました♪ こちらこそ素敵なオーダーをして頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m
フレブルさんとカワウソさんが届きました。 とにかく可愛い❗の言葉につきます☺️ フレブルさんの背中にハートの模様がありました。 カワウソさんはマフラーをして美味しそうな鯛焼きを持っています。 本当に癒しをありがとうございます。
無事にお手元に届いて安心いたしました(*^^*) お褒め頂き癒しになれてとっても嬉しいです♫ ハートマーク、気づかれましたか💗 じっくりご覧頂けたようで、有り難いです! こちらこそ、ご購入&素敵なレビューを頂き 誠にありがとうございましたm(_ _)m
感動して頂きとっても嬉しいです😆 大ファンなんて恐縮ですが、やっぱり幸せです~💕✨ こちらこそ、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m
【再販】【四足】ふっくらセクシー三毛猫さん
とっても可愛いです〜 💕😻 色々と他の作品も購入して飾りたいと思っています。迅速な対応にも感謝いたします🤗