
可愛いです! もっと柔らかいのかと思ったら、しっかりした硬さがあってキーホルダーとしてピッタリです。細部まで丁寧に作られていて、良いお買い物が出来て嬉しいです。ありがとうございました。
カワウソさんをお褒め頂きとっても嬉しいです! 付け外しをするキーホルダーやブローチは特に固めに作っています^^ こちらこそ良いお取引ができました♪ 本当にありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心いたしました😊 ぜひ、この作品と一緒に可愛いクリスマスを楽しんでください⛄ お正月ものも出品していきますよ~🎍✨ この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m
本日受け取りました。 コーギーさん大好きな方への プレゼントに購入しました。 とてもとても可愛らしくて お願いして良かったです。 絶対に可愛がってくれると思います。 ありがとうございました♡
無事にお手元に届いて安心いたしました。 コーギーさんをお褒め頂き嬉しいです♪ プレゼントに選んで頂けて大変光栄です(*^^*) 喜んで頂けるように願っております。 この度は誠にありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 マフラーコンビでにっこりして頂けたら最高です! この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m またご縁を頂けるように頑張ります!
無事にお手元に届いて安心いたしました🎵 この度はスムーズなお取引をして頂き、誠にありがとうございました。 こちらこそご縁がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

本日届きました❁︎ とても可愛くて気に入りました( *ˊᵕˋ) この度は素敵なご縁を頂けて嬉しかったです♡ ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)
無事にお手元に届いて安心いたしました。 気に入って頂けて本当に良かったです(*^^*) こちらこそ、素敵なご縁を頂きました♡ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m
無事にお品が届きました。 いつも無理難題?をお願いしてかれこれ何個?何年?なお付き合いをいつもありがとうございます。 温かみとクオリティの高さはNo. 1だと思います! 素晴らしい!
本当に長年お世話になっております。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 作品をお褒め頂き嬉しいです! いつも面白い題材を提供して頂けるので、 作れる作品の幅を広げる事ができ、感謝しかございません。 この度も素敵なオーダーをして頂き、 誠にありがとうございましたm(_ _)m
絵馬を2つもご購入頂き誠にありがとうございますm(_ _)m ねずみーずはお車に飾って頂けるのですか! ぜひ色々な所に連れて行ってあげて下さい。 素敵な2020年になりますように。
ひょっこりパンダさん、雪だるまクッキー⛄️ どちらも可愛いです。 いよいよクリスマスの物が出てきて嬉しいです。 飾りたいツリーがあるので、部屋の中でもほっこりクリスマス🎄を楽しむのに一役かってくれます。 いつも可愛い💕作品をありがとうございます😊
作品をお褒め頂きとっても嬉しいです💕 ツリーに飾って頂き、 ほっこりクリスマスのお仲間に加えて頂ければ最高です! こちらこそ、いつもご購入&温かいレビューを頂き、 誠にありがとうございますm(_ _)m クリスマス作品、まだまだ作りますので、 よろしければギャラリーを御覧下さい🎅⭐🎄
【予約済み】p様専用オーダー品
受け取りました。 いつも可愛いお品ありがとうございます^ ^